LINEスタンプ 宛メとは?

これは友達への愚痴だから、見たくない人は見ないでね…友達に私の秘密を少し話した事があるの、「この事は言わないでよ」って言ったのに

カテゴリ
これは友達への愚痴だから、見たくない人は見ないでね…

友達に私の秘密を少し話した事があるの、「この事は言わないでよ」って言ったのに、

友達と話していた時いきなり横から「ねぇ、〇〇〜(話した秘密)」を大声で言ってきてまぁ、さすがに怒るんですよ。

家に帰ったらブロックされていてて、もう喋りたくないって思ったんですよ。
学校に行った日いきなり喋りかけて来て、しかも謝罪なし( ・∇・)
これって私も悪いと思うけど、相手の方が悪いと思うという私の愚痴です。
133334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕もよくそれされます笑
確かにやられたら嫌やけどなんかその人のこと憎めなくてズルズル繋がっちゃうやつ
ななしさん
私もその経験あります。バラされた時の絶望感がすごかったのをおぼえてますw
バラされた時から、友達って簡単に信じちゃダメなんだな〜って思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お菓子:さんの他の小瓶
病気?なんか最近、息を吸うと肺が痛くなる時がある。他にも風邪でも無いのに、吐きそうになる 最近、学校でいじめが酷くなってきて(嘘の噂を流して仲間争いをするなど)大切な友達も虐められる事があります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 お父さんに会いたい 必要とされない 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 高校生活でチャラい先生…… 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 もうやだ死にたい。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me