宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きな人との行為は幸せで気持ちがよいと聞いたことがあります。でも私は経験したことが一度もありません。死ぬまでに好きな人と結ばれたい

カテゴリ

好きな人との行為は幸せで気持ちがよいと聞いたことがあります。
でも私は経験したことが一度もありません。

かといって誰でもいいからしてみたい、というわけではないのです。
女性ということもありますし慎重に考えなければなりません。

ですが一度もできずにもし人生が終わってしまうのはそれはそれで寂しいと思います。

死ぬまでに好きな人と結ばれたい。幸せになりたい。

名前のない小瓶
133229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その気持ち、大事にした方が良いよ!

私は20歳の時、大好きで大好きで大好きな人がいて片思いしてたんだけど、その人が包茎(正にポークヴィッツ!!!)であることを知ってなんか現実知ったよ笑

まだまだ出会いは沢山あるから大丈夫。
絶対出会えるから大丈夫。

ななしさん

したらどんな感じなのか確かに気になりますね。
私もとても気になると同時に、一度も経験できなかったらと考え焦る気持ちもあります。
みんな、どういう流れでそのようになるのか不思議です笑

ななしさん

大丈夫、死ぬまでになんて言わずに
恋をして、自然にそういう時がきますよ。
40歳ではじめて幸せな行為ができた私が言う。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。