LINEスタンプ 宛メとは?

誰かの一番になりたい。好きとか、愛してるとか言って欲しい。欲張りなのはわかってる。必要とされたい、依存されたい。わたしって必要とされてないのかな?

カテゴリ
誰かの一番になりたい

好きとか、愛してるとか言って欲しい

欲張りなのはわかってる

必要とされたい、依存されたい

わたしって必要とされてないのかな?

親にも、リア友にも、宛メのみんなにも

誰かの一番になれない

一番にこだわってしまう

めんどくさくてごめんね

こんな気持ちになるなんてねw

笑っちゃう
133105通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
皆一番!

ゆうあも一番!
やっほー!clione@天使だよ。

くーって呼んでー!

えーっとね、ゆうあちゃん大好き!
急にごめんねw
私もね、誰かの一番になりたがる人なんだw
なんか、似てるね。

ゆうあちゃんが、私を一番にしてくれるなら、
私もゆうあちゃんを一番にしたい!
(くーがゆうあちゃんのことを大好きなだけですw)

私にとってゆうあちゃんは一番大好きな子なので…

ゆうあちゃんも、私を一番好きになってくれますか?

なんかごめんね。

お返事待ってます。
ななしさん
ゆうあの
かまちょな所が、
優しいところが
あたしをすくってるよ!

さみしい思いさせてごめん!
ゆうあはあたしの
仲間&姉妹(?)№1!www
ごめん、私にとっては
宛メイト全員が1番愛している人なんです

誰が、1番好きとか決められません
ゆうあちゃんも、1番です

愛しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうあさんの他の小瓶
いつか大人になって、過去の小瓶とかをこんなこともあったなーwって笑えるようになれたらいいな クラス替えが怖い 可愛いのにわたし可愛くないよって言ってるあの子なんなのかなー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 小説「灯火」⑦と 雑談 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 しあわせはなくなってしまった 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 何もかも全てに対して疲れた 部活行きたくない。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me