宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか

カテゴリ

言い訳して逃げる癖がついてしまった。
休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか。
こんなんじゃ転職したって先が思いやられる気持ちでいっぱいなのに逃げることから前を向けない。
今の仕事がもう嫌で辛いだけ、また消えたい気持ちが出てくるのも時間の問題かな...。

133092通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

それは……

頑張れないのは仮病じゃなくて、本当に病気じゃないでしょうか。

病みそうなほど合わない仕事から逃げるのは、マイナスではなくむしろプラス、正しい判断ですよ。

自分を責める必要はありません。

ななしさん

派遣なら短期だよ。

名前のない小瓶

逃げていいですよ!
仕事なんて世の中たくさんあります。今の仕事や環境があなたに合っていないだけです。
心が壊れてからでは遅いのです。自分を一番大切にしてください。

私は我慢に我慢を重ねて無理して仕事を続けていたら、心が壊れました。もう以前の自分には戻れないんだな…と思うと、本当に悲しくなります。
小瓶主さんにはそんな思いをしてほしくありません。どうか自分を大切にしてくださいね。

健康を損なうくらいなら、逃げるが勝ちですよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。