LINEスタンプ 宛メとは?

もう3学期。先生は他の学年に行っちゃうのかな。先生は他の学校行っちゃうのかな。私先生いないと無理だよ。先生いないなら死ぬよ。

カテゴリ
私は国語の先生にリアコしています。

私は1年生で、もうすぐ2年生になります。

でも先生は、絶対に一緒に進級(?)できるって決まってるわけじゃないですよね。

先生は他の学年に行っちゃうのかな。
先生は他の学校行っちゃうのかな。
私先生いなくてもちゃんと出来るかな。って不安です。

週1しか行ってない学校も先生に会うためだし、沢山お金使って話題を作るためにサンリオの文房具使って。
校則破ってまで薄いメイク、ネイル、香水、ヘアアイロンしてるのも先生に可愛いって思ってもらうため。

なのに先生いなくなったら週1回も学校行けないどころか生きてられないよ。

先生、迷惑って分かってるけど離れないでよ。
可愛いって思ってよ。もっと褒めてよ。私先生いないと無理だよ。他の先生なんて信用できるわけ無いじゃん。
133084通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋は難しいですねでも新しい恋もできるかもしれないですよ
世界は広いですからその人はもしかしたら他に好きな人がいるかも知れないので少しじっくり考えてみてはいかがでしょうわたしはこれくらいしかできません 頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぽ ろさんの他の小瓶
今辛くてたまらない方に見てもらいたい。 意味わかんない。なんで「一緒に死にましょう」って小瓶に対して一緒に死にたいってお返事したら届かないの?それが小瓶主を孤独にさせてるって気づかないの? 夏頃から今までずっと相談を聞いてくれてる先生にリスカやめたいって言ったら赤ペンとか輪ゴムでいいじゃんって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 『二文字の気持ち』 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 近況報告 長女になんて産まれなくなかったです。 ほんとの自分ってどこにいるのかな もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me