LINEスタンプ 宛メとは?

体調が悪いと言えない。私はよく体調が悪くなったり、すぐ疲れてしまうので困っています。もっと困っているのが家でも学校でも体調が悪くなった時に誰にも言えないことです

カテゴリ
私はよく体調が悪くなったり、すぐ疲れてしまうので困っています。
もともと体力がない+少食が原因だと思います。
そしてもっと困っているのが家でも学校でも体調が悪くなった時に誰にも言えないことです。
家では親は自分のことばっかで私が体調が悪いと言ってもスルーされて、起きろと言われます。
お母さんは特にお腹の病気があるので私の方が辛いのに、という顔をしてきます。
私がしつこく言うとじゃあ病院行けよととても怒ってくるので言い出せなくなりました。
学校では明るいキャラでやってるし、小学校の頃同じ理由で学校の時間の半分を保健室で過ごしていた時期に
裏でサボりと言われて、サボりと思われるのも怖いし、体調悪いアピだと思われるのも嫌なので言えません。
名前のない小瓶
133077通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
でも、あなたは本当に体調が悪いんでしょう?
だから、なんにも恐れず、堂々としていてもいいよ。
口で言うのは簡単なんだよ、って思うかもしれないけど、ちょっとでも意識してみてほしい。
本当にそう思われているかもわからないし。

明るいキャラだからっていうのも、気にしなくて全然大丈夫。
体調不良は、性格が明るいと全く関係ありません。
むしろ、普段明るいあなたの元気のない姿をみたら、みんな心配してくれるよ。

あとは、保健室の先生とか仲のいいお友達とか、信頼できる誰かに話してみるといいと思う。
何か解決策を教えてくれるかもしれないし、聞いてもらうだけでも気分が晴れたりする。
必ず力になってくれる人がいるから。
無理しなくてもいいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 鬱と発作と過呼吸と 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 心の死因「短編小説「 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 愛憎それでも。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me