LINEスタンプ 宛メとは?

なんで今日も生きてるのか なんで生まれてきてしまったのか 僕はなんで、ここにいるのかな

カテゴリ
生まれてこなければ良かったのに



生きたくない
でも死ぬのがこわい

死にたい
でも死ぬのがこわい



なんなんだろう


もうつかれたよ



生まれてこなければ良かったのにな
133074通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そんなことないです。
あなたが生まれてきてくれてよかった

生きたくないなら僕が肩をかします
好きに命令してくれれば、あなたの手となり、足となります

死にたいのなら僕と手を繋ぎましょう
絶対に離しません
死なせたくないんです

身勝手だし、あなたを辛い気持ちにさせるかもしれないですが、生きてください。
生きていれば、いいことはあります
寿命で死ぬのも、幸せのひとつですよ

辛いときは、話しかけてください
きっと力になります。
ななしさん
なんのアドバイスもできなくて本当に申し訳ないですが、お気持ちは理解できます。
こんな日々が延々と続くかもと思うと本当に精神的に死ねます……。毎日、辛くて辛くて明日なんて来なければいいのに気づけば明日。寝るのも怖くなって……ほんとどうすればいいんでしょう……。
であって、仲良くなって、一緒に同じ場所で生きている。
だから、そんなこと、言わないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼音さんの他の小瓶
投げられた言葉とどうしようもない感情と。大切だった人と。いろいろあったはなし。お久しぶりです 大事なひとができました。僕を受け入れてくれる人が増えました。仲間ができました。僕の大切な宛メイトへ。 アイコン、変えました… これが僕だっていえるようになるまで、あとどれくらいかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説『総統様、私達に命令を。』#59 もうやだ死にたい。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 死にたい、ただそれだけなのに。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる ふとした時に死にたくなるって話 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me