LINEスタンプ 宛メとは?

一番下に前回の小瓶の答えがありやす。できれば前回の小瓶読んでから読んでほしいな。

カテゴリ
宛メに戻ってきて、いろんな人から「おかえり」って言ってもらえて、「戻ってきてくれてよかった」って言って貰えて嬉しい限り。。。本当にありがとう。色んな人に必要とされている?愛されている?っていうのかな?ってことを改めて思った。

〜〜〜〜〜〜
今日のマツコ会議、坂上忍さんが出てて、色々自分の意見を言ってたんだけど、めっちゃ共感した。「愛されてるから僕はここにいる」ぽいことを言っていた。まだまだ共感したところあったけど覚えてない。。。また見逃しで見てちゃんとした内容は伝えるね。
うちがこの宛メ続けてるのもみんながうちのことを愛していてくれる人がいるから、うちがここにいてもいいんだよって思わせてくれるからここにいるわけだしね。本当に感謝してる。

〜〜〜〜〜〜
前回の小瓶見てからここから先は見てね。







一個前の小瓶の答えの前に。。。訂正色々あるんだよねwwwあのね!?うちも流してから気づいたんよ。誤字ってたところがありました。

1、一箇所だけ「君」ってなってた。。。やらかしたwww正しくは「きみ」だからね。。。

2、(僕とおまえはくれている)になってるところがあると思うけどごめんねwww(僕とおまえは「隠れている」)に直しといて。。。。
2ヶ所もごめんね。答えも発表いきます。





答えは




「(茹で)卵」です。ちなみにうちは
僕→特になし
あなた→卵の白身
きみ→卵の黄身
おまえ→だし
みたいな感じで書いてたwwwほんとはおまえをあなたに入れる予定だったんだけど、長くなりそうだったからやめて不良が出てくる感じにしたwww好評だったらまたやる。好評じゃなくても、また思いついたらやるwあれ書くの結構楽しかった。
133063通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
久しぶり
ゆっきーは必要だよ。

だって


だって


僕に、


「必要」ッテ言ってくれたじゃん。


必要って言われた奴は言われた人のことをほっておけない。

だからまだ死なないで
おー!
めっちゃ面白いじゃん!
そっか、卵ね!
だから、“きみ“か
ちょっと惜しかった…笑
黄身じゃなくて卵って言えばよかった笑
楽しかった…!読んでて!
やったーーー!!
あってた!
嬉しい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 何がわかるの? 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me