LINEスタンプ 宛メとは?

【自己紹介】はじめまして。優斗(ゆうと)です。高1の男。共学に通ってます。友達もいるし、彼女もいるのになぜか死にたくなります

カテゴリ
【自己紹介】
はじめまして。優斗(ゆうと)です。

高1の男。共学に通ってます。
友達もいるし、彼女もいるのになぜか死にたくなります。

好きな食べ物は、ケーキです笑男なのにキモいかな笑
一人称はよくバグります

皆さんと仲良くしたいです。よろしくお願いします。
132995通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よろしくね!
こんにちは~!!
高一女子、全日に通ってる、絶賛不登校です
ななしさん
高校三年女です。
受験勉強の息抜きに匿名で人と会話するのは楽しいですね。
共学で、彼女もいる何てうらやましい限りです。

私は女子校なので、彼氏なんぞできたこともなければ、父親と弟以外の異性とほとんど話したことがないです。

ケーキ私も好きですよ。
ren
はじめまして!
名前のとおりのレンです!
いいなー彼女いるって.........
僕彼女いないのに........
何かあったんですか?
でも、わかるかもしれない
死にたいって気持ちあるよ僕にも
僕も今うつびょうになりかかってるからわかる
何かあったらrenで調べてください
何でも聞くから
こういうことで大切な彼女と別れないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 曲当て‼︎ 運営の皆様、いつも有難うございます 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? お久しぶり。言葉きついかも。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me