LINEスタンプ 宛メとは?

単位〜〜。大学2年生。ついに2週間後、待ちに待った対面の期末テストだ!コロナやばいじゃん今!わざわざ「オミクロン株やばいけど対面でテストやるよ!」って連絡してきたぞ大学

カテゴリ
都内の大学に通う大学2年生、理工学部
コロナ2年目

ついに2週間後、待ちに待った対面の期末テストだ!
その前には英語のプレゼンだ!!
テストまでには大学へ、対面の講義を受けに、週二回計2科目を受けに行くぞ!



はあ??

なんで???

コロナやばいじゃん今!!!
わざわざ「オミクロン株やばいけど対面でテストやるよ!」って連絡してきたぞ大学。
たしかに重症になりにくいかもだし、だんだん元のやり方に戻していく必要があると思う。

だが一つ問いたい。



ならなぜ対面で授業をしない??

なぜほぼほぼオンライン講義のまま??

オンライン講義からの対面テスト?????

オンライン授業って楽だけど、内容全然入ってこないし、質問もしにくい。

なぜその状況で対面テストをやろうとする???

馬鹿なのか?馬鹿しかいないのか??



こんなコロナ禍でテストやるなら授業もやれよ。授業料返せよ。いい加減にしろよ。

最低。




本当講義も難しいのに、オンラインじゃ勉強してる気にもならない

正直テストも無理。単位も後期は、フル単なら25単位貰えるけどテスト落として12単位くらいしかもらえなさそう。全然わからないもん。

留年はしないけど、3年もこんな感じだったら最悪だな。やってらんねぇよ。単位も30近く取らなきゃになるし。


あーあ。大学ってなんだろうな。単位のために勉強して。馬鹿みたい。
133038通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
オンライン授業、俺もやったことあるけど最悪だった。
内容入ってこないし、おまけに他の奴らがパソコンの不具合起きて授業めっちゃ止まるし!!きんびにめっっっっっっちゃ共感できる。
でもきんびは大学に入れたのすごいと思う。大学は単位とらなくちゃいけない。でも、単位を取るために勉強するの、めっちゃ楽しくね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きんびさんの他の小瓶
さようなら。大好きな彼氏とお別れをしました。 推しが好きすぎてつらい。彼との出会いは2年前。他の推しを応援していた自分だったが、彼の存在を知って、彼も応援するようになった 大学…。大学辛い。コロナが憎い。結局コロナで、2年間まともに通えずに大学生活の半分を終えた。ほとんどオンライン授業だから、大学に通っているという実感はほとんどない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 高校詰みかけてる 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 「好きに勝る原動力はない」 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me