LINEスタンプ 宛メとは?

いくら頑張ったって周りは私の努力を認めてくれない。バレエに行ったら毎回自主練してスタジオに最後まで残ってるけど誰も認めてくれない

カテゴリ
いくら頑張ったって周りは私の努力を認めてくれない。

バレエに行ったら毎回自主練してスタジオに最後まで残ってるけど誰も認めてくれない。
先生は、「あおいはもっと努力しようね、じゃないと役もらえないよ」
睡眠時間削って、家帰るの0時になって、大好きなお菓子も我慢して、全部全部バレエのために頑張ってたのに先生にもっと努力しろって言われるのは悲しい。

私は決して体が恵まれてるわけじゃない。膝も入ってないし、甲もない。股関節もすぐに痛める。
でも、頑張って頑張って、膝を入れた。すっごい痛かったけど何万も何万も注ぎ込んで膝を入れた。
股関節だって、膝だって、足首だってオーバーワークで痛い。
けど動かないとみんなに置いてかれる。

昔、病院にレントゲン取りに行った時、半年前から痛んでたってことを言ったら、あなたがもしバレリーナになりたいなら怪我を我慢するなら一流にはなれないって言われた。
何も知らないくせに言うんじゃねえよ。
半年間、ずっとずっとコンクールの練習でやっと本番終わったから病院行ったのに。
そのとき半年は休めって言われた
その医者は自分の手に負えないから、休めって言った。自分じゃ直せないから私にそう言った。
半年でみんなはどれだけうまくなるかわかんないんだろうな

医者は嫌い。
絶対に休めと言う。
こっちは必死で死ぬ気でやってんの。

長くなっちゃった。
最後まで読んでくれてありがと
133003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うん、
どういたしまして

努力をしてる、
あおいは偉いよ
偉いじゃん!
頑張ったね、努力している人はとっても美しく見える

そっか、頑張ってるのに止められるのは嫌だよね
でも、骨折とかはしないでほしい
頑張るのはいいことだと思う、でも気をつけて
それから、楽しんでね!

お疲れ様、頑張ったね!
僕は認めるよ
僕も8~9歳に剣道、8~最近までピアノ習ってた。
剣道はただ単に向いてないなって思ったから辞めたけどピアノは嫌いなのに中々辞めれなくてさ
毎週金曜日だったんだけど嫌だから練習もしてなくていつまでも弾けないし覚えれないし。
ピアノコンサートとかもでっかいホールでやらなきゃいけなくて、ステージ上がった瞬間倒れそうだったww

ピアノは試験みたいなのがあって、習ってる友達はみんな受けてたんだけど、プレッシャーも凄かったし、何より誰かの視線を浴びたりするだけで目眩するくらいだったから1回も受けた事ないしさ。

そんな僕に対してあおいちゃんはめちゃくちゃ凄いよ!!
練習誰よりも頑張ってるし、痛くても続けてるし!
僕が思ってる何倍も何倍も努力してきたんだよね。

そう思うと僕はゴミだね。
努力もしない、挑戦しない。
僕の周りにあおいちゃんがいたら、勇気貰えてたんだろうな。
僕決めた!
生まれ変わってもし人間だったら、あおいちゃんみたいな優しくて頑張り屋さんな人になる!!
って、来世もきっと僕は最低なままだよね!ww


話脱線した!
とにかくあおいちゃんは本当に凄いよ。
僕の憧れ。
誰も認めてくれなくても、僕がいくらでも認めるよ!

長くなってごめんね
体にも気を付けてね!一生応援してるからね!
がんばりを見てくれないのはつらいよな

体が恵まれてなくても

がんばってるんだね

でも、怪我して何もできなくなったら
元も子もないから

ちょくちょく休んだりしてね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 どうしようかな 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 急に死ぬのが怖いって思った。。。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 誰にも迷惑かけたくないから 先生へ(2024-04-23) 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me