LINEスタンプ 宛メとは?

駄目だ!!心が萎えてしまってる!元日に立てた計画!計画倒れとなりそうです。66歳になるおばあちゃんが夢見た石垣島への旅行!

カテゴリ
駄目だ!!

心が萎えてしまってる!

元日に立てた計画!

計画倒れとなりそうです。

66歳になるおばあちゃんが夢見た石垣島への旅行!

どうも心から望めなくなってしまって!

去年に計画を立て貯金できてた意思の強さは何処にいってしまったのだろう?

石垣島のキラキラした海にも負けないくらい心もキラキラと輝いてた!

一生懸命節約して貯金もできてた!

なのに何故!!!

歳のせい?

今年の5月には67歳となってしまう!

今からこんなんでは本当に計画倒れです!

アーッ、もっと若いときに計画立ててたら、、、!

もう私には残された時間が無いのに!

心から強く思います!

若い方々、どうか夢を持って下さい!

そして、その夢を叶えて下さい!

冥土の土産にしたかったのに、、、!

心残りです!

皆さんはくれぐれも後悔の無い人生を歩み続けて下さいね!
132976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は40代です。
でもあなたのように夢はありません。
夢もないし、家族も子供もいません。
だから66でも夢があるあなたが眩しく見えます。
夢が持てるというのは、
もしかしたら才能なのかなと思います。
だから、あなたは是非、
その夢を叶えて下さい。

石垣島には、住み込みで働けるペンションがありました。昔友達がそこで1ヶ月程働いていました。
昔の話なので、今もあるかわからないですが…。
旅行で行くだけでなく、そういう方法もあります。夢を諦めないで下さい。
ななしさん
あなた様の他の小瓶に、多くの励ましのお返事が来ていましたよ。
元気出してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの人と結婚してしまおうかな?名前聞いたけど忘れました。趣味はギャンブルのようです。私と同じ歳か1つ上か下。あとは何も知らない。 みんな、何の為に生きてるのかな?仕事してる人は食べる為に働くと。本当にそれだけでいいのかな? 67歳の老婆です!念願の上高地に行って来ました。私はパニック障害を患っており新宿からの特急あずさ号が心配でなりませんでした。乗車した途端 あずさ号のなんと静かな電車な事。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-23) おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 最近不穏な小瓶ばかりでごめんなさい… 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 何もかもが嫌。しにたい 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me