LINEスタンプ 宛メとは?

僕の居場所はどのなんだろう。いつも親から無視されてずっと我慢してきた。だけどそのせいか体の調子が異常なまでに悪いし、頭の中がぐちゃぐちゃになっていってる

カテゴリ
いつも親から無視されてずっと我慢してきた
だけどそのせいか体の調子が異常なまでに悪いし
頭の中がぐちゃぐちゃになっていってる
怖いのかおかしいのかも分からない
おかしくなっちゃったのかな
小学生だから相談もできない
僕はどこに居ればいいのかな
132797通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうなんだ
それは間違いなく悪い状態だね

親は、無視できる状況(他の人が見てない家の中とか)だから、君を無視できるのかな

第三者(親でも兄弟でもない、他人)に、親を連れ出して、なんで無視するの?って聞いてみるのが一番早い解放の道だね

もしそれでお家に帰ってから無視がひどくなるのが怖かったら、自分で児童相談所に電話しとこう
ななしさん
小学生なんですか?
5、6年くらいの方でしょうか
めちゃめちゃ頭良さそう…

チャイルドラインなどに相談はされましたか?
むしろ、行政の保護は子供向けのほうが手厚いですよ。
内容にもよりますが、学校の保健の先生やいればスクールカウンセラーの方に相談したり、
あとは先程書いたチャイルドラインなど電話相談を検索すると出てきます。
そういうところに相談してみて、悩みを切り分けてみてください。
小瓶主さんなら大丈夫です。
もちろん、宛メでもたくさんお返事がもらえるので
このサイトを活用するのもありですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 会食恐怖症 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 生きるのが辛い人死にたい人へ しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me