LINEスタンプ 宛メとは?

いいお知らせです、とてもとてもいいお知らせです、私情でしかないですが、とてもとてもうれしい出来事がありました

カテゴリ
私はこの度彼氏と別れました

そしていっっっっっちばん大好きな人と付き合うことになりました

大好きで大好き委でたまりません

ものすごく幸せです

まぁ、そのご報告ですw

勘付く方を居ると思いますが

名前は伏せておいてください

では!
132790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様、自分の「幸せ」が手に入って本当に良かったですね、いつまでも幸せに過ごして下さいね。
良かったですね。
星蘭はその人が誰かわかりませんが、大好きで幸せならそれでいいと思います。

あと、フォローしました。
これからよろしくお願いします。
楓さんおめでとう!!
お幸せに!!(?)

俺もなんか気持ち明るくなってきた
楓佳ちゃん!!
おめでとうー!!!

そして、また仲良くしよ〜!!!
おめでとう!
良かったね!待って、マジで嬉しくて泣きそう

ふうねぇ、絶対に幸せになるんだよ!
もう、任せるから、彼氏さんに

お姉ちゃんが結婚したくらい嬉しい
もう、ほんとにそれです
ありがとう(?)

ふうねぇ、おめでとう。
おめでと、!!
幸せになってね、

結婚式にはよんでね(笑)
やはり!!!!!

よかったね!!!!!!!

嬉しすぎる…
彼氏と別れたのは悲しいかもしれないけど…大好きな人と付き合えるってすごい!!!
本当におめでとう!!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楓佳、さんの他の小瓶
2022年1月25日、いや、日付は関係ないんだけどさwwwwww最近見た豆知識を書こうと思ってねぇ~wwwww 最近来れてなくてごめんなさい、宛メにログインはするんですけど、小瓶に書くことがなくてね...ww、今回は聞いて欲しいことがありましてね、 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす 誰か一緒に 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 親も人間 生きてるよ きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 報告 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me