LINEスタンプ 宛メとは?

生きる理由も目的もなく、死ねる迄これが続くんだよな。4回自殺未遂し、後遺症(臓器不全・腓骨神経麻痺・足の下垂)で 余生に本末転倒を備えた死に損ないです

カテゴリ
言いたいことをぶちまけます。
今はこんなサイトがあるんですね。

4回自殺未遂し、
後遺症(臓器不全・腓骨神経麻痺・足の下垂)で
余生に本末転倒を備えた死に損ないです。
精神障害は手帳2級。

30代だから、順調に生きたら余生あと40年程。
親族も友人も伴侶も居ないから自分の事は全て自分でやるしかない。
幸い出産の縁も気配も無い。
子供は嫌いだ。
親に育ててもらえなかった様に、私が子供を育てるマインドも浮かばない。

9時間拘束・週5で働いて
パーッと遊ぶにはお金に余裕も無く
そもそも生きる目的も理由も無く
死ねる迄これがただ続く

今日は希死念慮が重たくって欠勤した。
上司からの評価で腹は膨れないから、1日分の給与と精神衛生を天秤にかけて欠勤を選んだ。

次で最期にしたくて、今べそ流しながら飛び降りの良策や場所の下調べをしている。
これ以上の後遺症は抱えきれない。
泣き疲れたから眠剤飲んですこしお昼寝する。

生きたくても生きられない人が……云々ほざくなら喜んで全身差し出す。
欲もお金も要らないから、譲るから、安らかな終わりをくれ。なんも要らん。


また13時間後には満員電車の中に居る
132737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まだ精神病のことについて
詳しくありませんし、
あまり社会のことについて
知れていません。(未成年ですので)

そして、貴方様の気分を害してしまう返答かも
しれませんが、

お仕事が辛いのでしたら
辞めても良いのではないのでしょうか。

そういう訳にはいかない のでしたら
勤務時間を減らしてもらうとか、転職とか…

そして、どうしたら楽に生きられるのか…とか
お考えでは…?

自殺を考えていらっしゃる時はまだ
少しでも楽に生きられる方法を
探しているのだと聞いています

逆は自殺することしか考えていないので
何も計画とかを考えずに人身事故とか…

それが何だよ 貴方様の考えを否定するなよ
と、思われるかもしれませんが。

私も貴方様ほど辛くはありませんが
生きることが苦痛で、面倒なのですが、

どうせなら野垂れ死ぬのもありなのでは。

と考えることがあります。

貴方様が今持っていらっしゃるすべてを
使って、ご自身なりに、少しでも
幸せ(と感じるかは貴方様次第ですが)
になれたなら、持っているものが
0になった時、幸せ(?)に浸りながら
ゆっくり休めるのでは…?

あくまで私個人の考えであって
貴方様の考えを否定する訳ではありません

最終的にどうするかは貴方様次第なので…

気分を害してしまったら本当にごめんなさい。

本当にごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 私にはなにも良いところが無いらしい。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 今日も今日とて独り、お喋り。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me