LINEスタンプ 宛メとは?

私はいつも間違う。何もかも。全部最低。いなくなればいいのに。

カテゴリ
ごめんなさい。




...1月5日 11:12 投稿
132714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ねこ、さん大丈夫?

私はねこ、さんの言葉に救われたから
いなくならないでほしいな
謝らないでいいよ!
苦しいはずだから泣き言とか言っていいよ
ななしさん
ねここ大丈夫?

謝らなくてもいいんだよ?

わたしもそう思うことなんていっぱいあるよ。
それでも、私はねこさんに救われました
私はねこさんに出逢えて幸せです
生きてますか…?
まだ、生きてくれていますか

私は、私は、どうしたらいいですか?
私はあなたのために何が出来ますか?

教えてください、分かりません
ななしさん
間違っても修正は出来ます\(//∇//)\、でも居なくなったら修正は出来ません!良く物事を組み立てて他人から見たらどうなのかと考えて見て下さいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 部活行きたくない。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 Twitter(X)をやめた心境 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 大嫌いな人達の話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me