LINEスタンプ 宛メとは?

気持ち悪がられる私なんて彼氏できない。ずっと諦めてきた。そこにいるだけでキモイって言われる。じゃあ逆にどうしたらきもくないの?

カテゴリ
気持ち悪がられる私なんて彼氏できない。
ずっと諦めてきた。
そこにいるだけでキモイって言われる。
じゃあ逆にどうしたらきもくないの?
人の悪口言って笑ってるあっちこそ気持ち悪いと思う。
名前のない小瓶
132677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼氏が欲しいなら、そんな人達の近くにつながりを求めないほうがいい。
一人でもスケープゴートがいれば、そういう人たちはずっとその人間を生贄にして安心して暮らせるから、結果として、あなたの評価はそんなところに居たら何も変わらないままで、傷つくだけ。

あなたが彼氏や友達を渇望していいるなら、今いるところとは違う場所で違う人達を探して。
今は、リアルだけではなくて、ネットでもつながりを探す気があれば探せる時代。
あなたは何度も小瓶を流せるほどネットを使いこなせるし、人との濃いつながりを常に求める熱意もある。
その力を使ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 『二文字の気持ち』 逃げたことについて 桜見は粋なもののはずなのに あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 死にたい 一緒に? 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 僕らのバカンス 2024年4月21日 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me