LINEスタンプ 宛メとは?

人生。結婚したいのに。気持ち伝えたのに。いつまで待てばいいの。また1から関係作っていく気力体力がないよ

カテゴリ
結婚したいのに。
気持ち伝えたのに。いつまで待てばいいの
また1から関係作っていく気力体力がないよ

結婚したい気持ちより、いい年で独身って見られるのが嫌って気持ちの方が大幅に上回るような奴だからダメなのかな
子供も欲しくないし
でも10年後に猛烈に子供欲しくなるかもしれない

分からない 分からない
年とりたくない
名前のない小瓶
132669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結婚されたいお相手がいらっしゃるのですね。なぜその方と結婚されたいのでしょう? この待ち時間にもう一度「なぜ?」を考えてみませんか?

結婚 は独身の逃げ道ではないと私は考えます。もちろん、個々人の価値観はいろいあって当然ですので、あくまで、私はそう思います。 結果がどうあれ、結婚=ゴールではないし、幸せ とも限りません。人生の残り時間すら、誰にもわからないのです。
ななしさん
あのね、アドバイス。
もう一人、好きな人見つけなよ。
意外といい人、いるものよ。
今こそ、視野を広く持つのよ!
こどものときから、頑張ってきたじゃない、
大丈夫だよ。幸せになるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 3月13日 幸せ日記 先生へ(2024-03-19) 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい きっと変わるから、今はただ時間をください。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 近況報告 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me