LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。ただそれだけです。モチベを上げる方法を教えていただきたいです。生きる意味など、もう何でも良いです。何か、希望をください

カテゴリ
楽に死ねる方法…
いえ…すみませんm(_ _)m

モチベを上げる方法を教えていただきたいです。
生きる意味など、もう何でも良いです。何か、希望をください。
お願いです。死にたいけど死にたくない、死ねないです。
132632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。小瓶拾いました。
貴方様の生きる希望になるかはわかりませんが、
"好きな物"を作ってみてはどうでしょう?好きなアニメ 漫画 動物 人 食べ物 ゲームなどです。とても辛いことがあったらそれらに逃げてみてはどうでしょう?好きなものを逃げ場にしたらいいかもしれません。
ななしさん
はじめまして。希望になるか分かりませんがちょっと前の自分に似てる気がしたのでお返事します。
自分も死ぬ方法とか消える方法とか探してました。やってみたけど意外と難しい。痛いのも苦しいのも嫌なので諦めました。
死にたいって思ったことで人生が開いた気がします。自分の意思で生き始めたような。
死にたいと思っている人に生きてほしいって言うのは酷いことかもしれませんが、nanasi.さんの人生これからもっと広がっていくのではないでしょうか。
生きるモチベも意味も見出せていない自分が言うのもあれですが…。
強いて言えば、見たいアニメ・映画、読みたい本、行きたい場所、食べてみたいものとかですかね。YouTubeで見た紅茶屋さんとか竹田城跡とか。
そんな些細なことです。
生きる意味は見つけられなかったので、考えるのを諦めようかと思います。生きる意味を求められてるのにすいません。諦めます。
nanasi.さんの人生はnanasi.さんのものです。何してもいいと思います。あ、犯罪とかはおすすめしません。一日中ゲームしたり、そこら辺ぶらぶらしたり。ぼーっとしたり。
また私事ですが、今年受験で。生きる意味とか進路とか色々大変でした。今もやりたいことは分かりません。でも、学生のうちに分かることなんてそんなものなのかなって。大学に無事合格できたら、ぶらぶら放浪したり、色んな人に出会ったり、またそこから始めようと思います。
いつの間にか長文に。特に内容も無いのに…
この世界死ぬにはもったいない気がします。意外と綺麗なものは多いし、魅力に溢れてることもあります。生きる意味を見出せてる人はなかなかいませんよ。学校の先生に聞いてもどうだか。それに正解もないですし。
nanasi.さん、肩の力抜いて気楽に歩いてみてください。長文失礼致しました。ではまたお会いできたら。
やっぱ好きな曲を聴くとか好きなことをするとか、、、、、しかおもいつかない(汗)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
nanasi.さんの他の小瓶
リスカしてる人に聞きたいです。助けてください。僕(女)リスカしてるんですけど、リスカの傷を隠す方法ありませんかね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 しあわせはなくなってしまった どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 ※男子禁制※ お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 何かもにょる飲食店の話 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me