LINEスタンプ 宛メとは?

最近思ったこと。年末、東京に行きました。お母さんと、二人で。前日に怒られて、また物を壊してしまいそうになって、自傷行為をしてしまったけど。普通に楽しかった

カテゴリ
年末、東京に行きました。


お母さんと、二人で。


前日に怒られて、また物を壊してしまいそうになって、自傷行為をしてしまったけど。


普通に楽しかった。





「死にたい」って思ってたのに、嘘みたいにはしゃいでた。



治安の悪いところもあるけど、良い街だと思った。





単純だよね。(笑)









でもちょっと、思うこともあった。



ホテルで、ご飯を食べていたとき。




お皿を運んでくる人の袖は、まくられていて。




そこから見える手首は傷ひとつない、綺麗な肌で。






なぜだか泣きたくなってしまいました。




私の腕は、そこまでじゃないけど、それなりに傷がついています。


半年経つけど、まだ消えない。


大人になるにつれて、傷は薄くなっていくと思うけれど。



傷が分からなくなっても、私が左腕を傷つけたことは変わらなくて。




そんな手で、腕で、将来誰かの料理を作る未来を想像しただけで、なんだか申し訳なくなって。



やっと生きたいと思えるようになったのに。


やっと病んでた頃を笑えるようになったのに。



私がつけた傷のせいで、また嫌になってしまいそうで。


ーーーーーーーー



でもね?

























生きるから!
132541通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
えらい!
頑張ろう!
照葉だ……。
明るい照葉だ!!

俺も悩んでる。自分で傷つけた腕で、皆を引っ張って良いのかって。


でも、このまま死んじゃ全然味気ない人生だから、

照葉たちと一緒に、生きたい。
桜です!
いいなぁ東京
行ってみたい!

落ち込んじゃう時もあるけど
楽しい時があるなら大丈夫♪

琉華は旅館で働いてたけど
腕の傷はコンシーラーとかで
実は隠してたんだよ( ´艸`)

過去は変わらないけど
そんな時があったから
今があってこれからがあるんだと
桜は思う!(ΦωΦ)!笑

生きようね☆彡
言ったね!今言ったよね?
生きてくれるんだよね、ありがとう

もう、それ聞けただけで嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 懺悔させてください…… あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 何をやっても負の感情が強くなってしまう 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 そろそろ宛メやめるかも そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me