LINEスタンプ 宛メとは?

美容整形失敗。私は、3ヶ月前に鼻の整形に失敗して立ち直れなく、毎日後悔ばかりの日々を過ごしています

カテゴリ
はじめまして。
私は、3ヶ月前に鼻の整形に失敗して立ち直れなく、毎日後悔ばかりの日々を過ごしています。


頭では、自己責任でやってしまった事だから前を向いて、現実を受け止めないといけないと分かってはいるのですが、
鏡を見たり、鼻の痛みや感覚がない事で、どうしようもない絶望感や一生この痛みと見た目で生きていかなくてはいけないのかと思うと、外にも出れず引きこもってしまっています。


毎日辛くて辛くて、友達にも会えなくなってしまった事や、家族にも心配ばかりかけてしまってる事、安易に整形に手を出してしまった事に後悔や、申し訳なさ、どうやって生きていけばいいのかと精神的におかしくなってしまいました。

同じような経験をされた方の、気持ちの整理の仕方や、どのように生活をされているのかを、誰か教えていただければと思い、こちらに書かせていただきました。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
132524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
私自身も鼻の整形をして、以前より丸い鼻になってしまい、毎日後悔して、以前の鼻に戻りたいと考えています。

辛いですよね‥私も安易に整形してしまった後悔でおかしくなりそうです。

なんとか、前を向かなかればと思ってなんとか踏ん張って生きている状態です。

感覚がないということですが、手術されたクリニックに相談されましたでしょうか?
ほかの信頼できるクリニックで相談されるのも良いかもしれません。

私は、修正手術は怖くて、
鼻への執着心を失くして必ず未来に良いことがあると決まってる!と考えるようにしています。
ですが、簡単にメンタル面が安定するわけもなく、妹にも相談して、心療内科の予約をしました。

必ず良い状態になりますようお祈りしてます。
ななしさん
医療事故・医療過誤で施術された病院と争う道もあります。
方法としては、整形をした病院から示談でお金をひきだし、別の整形外科で治療をするという形になると思います。
ご本人の「闘う」という強固な意志がないと、泣き寝入りになってしまいますが、事を荒立ててまで責任を取らせたいとは思っておられないのでしょうか?
もし示談の道を取らないのであれば、施術をされた病院以外で、今苦しんでおられる症状のに関して一度診察を受けられたほうがいいと思います。
あなたの大切な身体です。
心の持ちようも大事ですが、まず適切な治療を受けてください。

すでにやっておられることを書いたのであれば申し訳ありません。
あまり自分を責められませんように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 推しへの愛がビックバン! 死んでいればよかった 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me