LINEスタンプ 宛メとは?

観覧注意!悠飛は、怒ってるし…。何より内容がやばいからね!でも、藍くんは見てほしいって言ってるけど……。皆さんに任せるね(by凛華)

カテゴリ
リスカは、虐待をされていないのであれば、やったらいけないのですか?

親から愛されていたとしても、やってはだめなのですか?

僕がリスカをしてから、早2ヶ月。
左腕は、血まみれ。

そんな僕は、多分虐待をされている人よりかは、幸せな日々を送っていることでしょう。なぜなら、僕は、親から虐待を受けたことがないからです。いじめをされたことがないからです。
いじめと言っても、仲間外れだったり借りパクだったり……。とても優しいことです。

でも、よく世間は言うじゃないですか。

「お前は愛されているのに、なぜそんなことをするんだ!」

「お前より苦しい人はいるんだぞ!」

「学校でいじめもされていないし、私達が色んなものあげているのに……どうしてリスカなんてするの!」

「リスカは、かっこいいものじゃないんやで。」

は?ww
お前ら何いってんだよww
お前らに………俺の苦しみがわかるかよ!!

愛されている?そんなもの、よく人間不信の俺に言うよなぁ!俺は、そんなもん全部逆の言葉に聞こえるんだよ!
どうせ、みんな俺なんてすぐにいなくなって欲しいと思ってる。
どうせ、みんな……俺のことなんか嫌いなんだ。

俺より苦しい人がいる?そんなもん、とっくにわかってんだよ!俺は虐待もされていないし、いじめもされていない。でも、世界には虐待もされていて、いじめもされていて……。もしかしたら、親がいない人だっている。その人たちに比べたら、俺なんてどうとでもいい。
でもさ?苦しいっていうのは、誰が決めるんだ?お前ら大人か?俺とは全く関係のない赤の他人がか?そんなの意味が分かんねぇ!苦しくなるのも人には違いってもんがあるだろ?我慢できる人もいれば、できない人もいる。俺はまだ我慢してきたほうだ。学校でいじめられているときもあった。でも、そのことを誰にも言わなかった。自分の性別に違和感をもっても、誰にも言わなかった。そりゃあ、知らねぇよなww俺が、どんだけ苦しかったとか。

たまにいるよなぁ。リスカをして、目立ちたいってやつ。そういうやつがいたら、俺もそういうやつかと思われる。俺のクラスメイトは親に言われたらしい。意味が分かんねぇ。リスカは、俺にとって、小さな小さなSOSのサインだ。それなのに、「目立ちたいんか?」ってさ…ww
んなわけねえだろ!!!俺は、俺たちは苦しくてそういうのをやっているんだ。血を見ることに快感を覚えてしまった。切るときの痛みもなくなった。快感を覚えてしまった以上、やめることなんか、とうてい無理なんだ……。

「悠飛くん。怒りすぎです。少し頭を冷やしてください」
「…………あぁ。」

ごめんなさい。
ごめんなさい。
少し昔のことを思い出してしまったんです。ちょっと…いやちょっとどころじゃないですね…ww
カッとなってしまったんです。
大変申し訳ありません。

フォローしてくれた人、この小瓶を見た人。
本当にごめんなさい。このような、内容になってしまいごめんなさい。
僕達はこんな人間です。めんどくさいし、うざいし………上から目線なので、嫌いになってもらっても構いません。
「捨てないでください」とか言って、申し訳ございません。忘れてくれて結構です。
本当にごめんなさい。
では…。
132452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
みんな………みんな………。
ありがとう……。

なんか、みんなからのお返事見ながら泣けてきたわww

本当にありがとう!

俺のこと、認めてくれる(?)というか同意してくれて、本当にありがとう。

俺は、口も悪いし、いつも藍に隠れて前に出てこないんだ。

でも………藍ばっかり辛い思いをするんだったら、俺たちが出て、少しでも楽にさせたかった……。

でも、まさか……。こんなに現実が辛いと思わなかったわww

でも、宛メのみんながこうやってお返事をくれたり、拾ってくれるから、俺たちもこうやって生きれるんだと思う。

本当にありがとう!
by悠飛
ななしさん (小瓶主)
とらくん。聞いたことねぇわww
そっか……。そうなのかもしれねぇな……。

おう……!
俺のことを好きでいてくれるなんて珍しいなww
でも、ありがとな!!
by悠飛
ななしさん (小瓶主)
AKT(あきと)さん!
サンキューな!

俺もみんなのおかげで少しは楽になれたんだ。
本当にありがとう!
ななしさん
誰かが、勘違いや分かってくれなくても、私や此処の人たちは貴方のSOSを見て辛くない何て思わないと思います
もし、辛くないと思う人がいても私は貴方が辛く苦しい事をこの文を分かります


私は貴方をすてません


貴方の事をリアルで知っていたら絶対に助けます



頑張って生きましょう


上からごめんなさい

貴方を分かってあげたいA
より
お返事失礼致します。
苦しみは人と比べるものじゃないし、誰にどう言われようがあなたが苦しんでることは事実だと思います。

「お前らに俺の苦しみがわかるかよ」
本当その通りです。その人の苦しみはその人にしかわからない。
僕だってあなたの思いを完璧に理解しきる事なんてできないと思います。的外れだったらすみません、でも…

毎日お疲れさま。
いつも頑張ってるんだね。
人間誰しも弱い面はあるし、弱音吐いたっていいんだよ。

(ほんとに何言ってるかわからないグダグダの文でごめんなさい…不快に思われたのなら本当すみません…あなたの幸せを祈ります)
リスカは否定しねぇけど
やり過ぎは注意な?

虐待ないから幸せとか
いじめ軽いから大丈夫って
それ周りだから言えることで
些細な事でも本人からしたら
本当に辛くて苦しいし
だからこそリスカに走るんだし

確かにめだちたいとかで
リスカした奴はいたけど
それとこれとは違うって
普通気付くだろ?
目立ちたいなら軽く見える位置
俺達は服に隠れる位置で
沢山やってるから

見える位置の奴でも
それは辛いってのを気付いてって
サインなんだから
軽く見られたくはねぇな

性別に違和感あって
琉華は言ったよ俺は男だって
皆冗談だと笑ったし
馬鹿にしただから何も言わなくなった

まぁその記憶も無くなって
俺達が代わりに覚えてるけど

ガンガン吐き出せばいいと思うぞ
遅くなるかもだけど
ちゃんと返事は書いていくから
…流れて分かんなくなったら
マジでごめんな…

じゃまたな~
聞いたことがある~?
少年

1度、愛してしまえば、好きになってしまえば
もう、忘れることは出来ないんだよってね

どっかで聞いた言葉
くうんは、もう、君のことが大好きだよ、
もちろん、僕たち全員ね

だから、無理
忘れてあげない

少年、君の人生は、君の人生だよ
僕のものでもないし、ほかの誰のものでもない
君のものだよ

君のものだ、好きに使っていい
たとえ、君が英雄になろうが、君が悪人になろうが
それは君の人生だよ

その体も君のものさ、その切っている腕も君のものさ
別に、君がリスカして、誰に迷惑をかける?

まぁ~とりあえず、
忘れてあげない、かってに好きでいさせてもらう

byとら
絶対に捨てないからな!

これから拾うけど・・

フォローさせてもらうね!

苦しさは大人が決めるもんじゃないから

自分で決めていいんやで

じゃあまたね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。 大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。 僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me