LINEスタンプ 宛メとは?

親に死ねと言われた。食事の時少し熱くなってしまい、親と口論になってしまいました。僕が少し反抗したら「お前なんか死んじまえ早く消えてくれ」と何度も言われました

カテゴリ
食事の時少し熱くなってしまい、親と口論になってしまいました。その後、親が風呂場にある僕の洗濯物が邪魔だとキレ始め、僕が少し反抗したら「お前なんか死んじまえ早く消えてくれ」と何度も言われました。そして、「お前とは18歳になったら扶養義務がなくなるから金銭面の補助はしないし、縁を切る、お前が俺を罵ったこと裁判で訴えてやるからな」などと言われました。もう正直何が何だか分かりません。今まで何度か死ねなどと暴言を吐かれたことはありましたが、今回ほど扶養義務などの言葉を出されて深刻にいわれたことはありませんでした。もう辛いです。死にたい
132414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。私もそのようなことで何度死のうと思ったかも数え切れません
ななしさん
気持ちすごくわかります。自分も父親から、縁を切る、出ていけ、野垂れ死ね、殺してやるなどよく罵詈雑言を浴びせられたり怒られました。そのたびに私は夜に父親が寝た頃合いを見計らって、包丁を持って部屋の前に立ってましたよ笑、出てきたら殺してやるとか思ってました。でも時期にそんなことをやってる自分が馬鹿らしくなっていつの間にかやめてましたね。自分語りが長くてすみません、別に出ていかなくてもいいのではないかと自分は思います。もしかしたら、お父さんは怒りで思ってもないことを言ってしまう人なのかもしれません。本当に思っていたとしても一時的だけであとは時間が解決してくれると思いますよ。いつか和解してお二人でお酒でも飲みながらその時のことを笑って話せる日が来ることを心から祈っています。長文失礼しました。
ななしさん
親に死ねって言って死んだらだめだと思います。
親がどう言おうとあなたはあなた。
親の一部じゃない。
親がおもうほど子供は弱くないから
自立出きると思う。

親が憎いですか?
親のせいで辛いですか?
縁を切るなら良いとおもいますよ。
安定した生活にありつければOKだし、
第一に介護しなくてすみますよ

それで良いと思います。
下手に親に寄生されるよりも。
ななしさん
あなたが壊れる前に早く逃げてください
綺麗事ですがしなないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 謎解き はざまからの帰り道 その2 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 鬱と発作と過呼吸と 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる なぜかイライラして寝れない時の瓶 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me