LINEスタンプ 宛メとは?

66歳の高齢のお婆ちゃんです。年頭に目標をと考えてたら、去年夢見てた石垣島への旅行がどうしても忘れられません。1年発起して再度チャレンジする事にしました!

カテゴリ
66歳の高齢のお婆ちゃんです。

今日は、2022年1月1日!

年頭に目標をと考えてたら、去年夢見てた石垣島への旅行がどうしても忘れられません。

1年発起して再度チャレンジする事にしました!

私には時間がありません!

南の島のキラキラとした海!

死んでしまう前にやはり決行しよう!

66歳となった今 生まれて始めてみた夢です!

早々簡単には諦め切れません!

前に持った夢と希望に満ちた日々をもう一度!

誰の為でもない、自分自身の為に!

思い立った元日に又、ムクムクとやる気が湧いて来ました。

あの澄んだ海 石垣島へ必ず行こう!

冥土の土産とよく言うけどこの夢を達成しないと死んでも死にきれません!

悔いの無い生涯を送る為に、、、!

一度の失敗で挫けてる場合ではありません。

再チャレンジしてもいいじゃない!と心の中で呟いてます。

何だか、お正月早々明るい未来が待ち受けているような、、、!

七転び八起きの精神で立ち向かわないと!

YouTubeでいつか訪れるであろう海の景色に思いを馳せて!

何だかワクワクするお正月となりました。

若人よ、夢に向かって突き進んで下さい!

早いに超したことありません。

七転びでも八転びでもできます!

私はもう一転びしかできません!

時間が限られているのです!

私が実現できるように見守って下さいね!

この夢は誰にも話しません!

邪魔されたくないから。

無言実行です。

皆さんも頑張れ~!
132376通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
石垣島、いいですね〜

一度はいってみたいものです。

夢が叶うといいですね!
ななしさん
人生の素敵な先輩、
熱い決意表明、ありがとう!

キラキラとした夢と情熱の力がこっちにも伝わってきたのか、さっきより心に力が湧いて来ました。

幾つになっても人生の機動力は心です。
今日この小瓶に出会えて、本当良かった(*´꒳`*)
有言実行ですね!!!

いいじゃないですか!もう一回の挑戦。

うちも頑張らなきゃですね。

色々大変だとは思いますが、頑張ってください!

今度は行けることを願ってます!!!

もし石垣島に行けたのなら、感想、待ってます。
ななしさん
石垣島いいですね〜!!
私も新年からやる気がでてきました!

昨年「やるぞ〜!」って思いつつも後回しにしていたこと、今年こそ取り組もうと思います。

小瓶主さんのチャレンジがうまく行きますように!
ななしさん
知らない人ですが
海は素敵ですね!
気持ちが叶いますように!
ななしさん
この小瓶とは別の小瓶にもお返事しましたが、是非実現させてください。
年齢に関係なく、夢があるのは素敵なことですから。
ななしさん
何歳になっても夢を持つのは素敵ですね。
でも、あともう少しだけ我慢しませんか。
66歳はまだまだ充分お若いですよ!
でも、残念ながらコロナウィルスには罹りやすい年齢です。
ご存知の通り沖縄はコロナウィルス感染率が大変高い地域です。
あとほんの少しだけ我慢しませんか。
私の母は石垣島出身です。郷土愛が強く歳を取ってからも何度も帰省してます。
去年、無理矢理帰ろうとしてましたが「今帰ったら親子の縁を切るから」と言って泣く泣く帰省を止めさせました。
帰りたいと泣く母を見て本当に居た堪れなかったですが、心を鬼にするしかなかったんです。
だから主さんにもあと少し我慢してほしい。
私も石垣島が好きです。沖縄にルーツがあることを誇りに思ってます。
だからこそこれ以上「沖縄なんかに行ったせいだ」と言われたくないのです。
「沖縄なんか」と言われるような場所ではないのです。

主さんの夢が叶う日が来ますように祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの人と結婚してしまおうかな?名前聞いたけど忘れました。趣味はギャンブルのようです。私と同じ歳か1つ上か下。あとは何も知らない。 みんな、何の為に生きてるのかな?仕事してる人は食べる為に働くと。本当にそれだけでいいのかな? 67歳の老婆です!念願の上高地に行って来ました。私はパニック障害を患っており新宿からの特急あずさ号が心配でなりませんでした。乗車した途端 あずさ号のなんと静かな電車な事。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う スキズ6周年おめでとう! 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 先生へ(2024-03-14) 好きでした 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない なぜかイライラして寝れない時の瓶 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me