宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

長文ですごめんなさい、私が言葉にできないことを書いてます。私は、家族に愛されていません。私は、頭も悪い、自分の言葉に責任を持てない、不良品です

カテゴリ

私は、次女の末っ子です。
私は、家族に愛されていません。
私の姉は頭もいいし、人を和ませることができます、それに比べて私は、頭も悪い、自分の言葉に責任を持てない、不良品です。
こんな私でも姉は遊んだり笑かしてくれます。
私は、学校が苦手です。人が怖いです。
私は、昔男性の方からストーカーをされていました。こんなくらいで人が怖くなるなんて、私はとても弱いです、馬鹿です。
いつも大丈夫じゃないのに大丈夫といいます。
息を吸うように嘘を吐き、自分か嫌いです。
私は、家族から愛されなくても、私は、家族が好きです。どんなに馬鹿にされても理不尽に怒られても、私は家族が好きです、こんなことを書いてなんの意味があるのかはわかりません、自分のことなんて気にしてくれる方がいるなんて思いません、私は、自分が嫌いです

名前のない小瓶
132357通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

今まで苦しかったんですね。
愛情を感じられず、ストーカー被害もあったなら、人が怖くなって当然です。弱い人間じゃないですよ。
一人でも楽しめること、安心できることを、いろいろ探しましょう。
そのうち、あなたの気持ちを分かってくれる人や、受け入れてくれる人と出会えるかも…。
スクールカウンセラーに相談するのもいいと思いますよ。

なごなご

きっと小瓶主さんは、気を使うのが上手すぎるんだな〜

あと、ストーカーされて人が怖くなるのは変じゃないですよ。
人を信じられなくなるような事をされた訳ですから、そんなに自分を追い詰めなくても大丈夫ですよ。

自分を好きになれない気持ち、私も少し分かります。
お互い生きやすくなりたいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。