LINEスタンプ 宛メとは?

高3恋の話、独り言です。もし読んで下さって、何かコメントあれば送ってくださると嬉しいです。

カテゴリ
高校3年生です。私は好きな男の子がいます。

中二の時彼のことを好きになり、両想いでしたがお互い告白することはなく、中三で彼が女の子に告白され、付き合うことになりました。悲しかったですが、時間が経つと好きな気持ちはなくなりました。

たまたま同じ高校で3年間ずっと同じクラスでした。そして、高三の時また好きになってしまいました。すごく大好きで考えるだけで胸がきゅーっとなります。今その彼女と続いてるかは不明ですが、告白したらなんだかOKしてくれそうな感じはあります。

ただ告白を思いとどまる理由があるんです。

1つ目は、私が中3の時虐められていたこと。容姿のことで男子からホントに酷い言葉を言われていて、私なんかが彼女になったら彼は中学の同級生にどう思われるか、馬鹿にされないか心配です。
それに告白したらこういう話したくないことも話さないといけないと思うと憂鬱です。

2つ目は、私が鈍臭いし太っていてダメダメなところです。すぐ嫌な方向に物を考えて、友達でさえもたまに疑います。忘れ物も多いしだらしない、ストレスがあると食べて解決しようとする、嫌な所を挙げればきりがないです。。可愛くて面白い素直なクラスの女の子みたいだったら、といつも考えてます。こんなんじゃ彼と喋ったら嫌われそうでとても怖いです。横に並べる自信もない。

悲しいけど、彼が他の可愛くてタイプの子と付き合えるならそっちの方が嬉しいです。彼は頭が良くてきっと良い大学に進むので、そこで彼と同じくらい賢い彼女が出来たらきっと楽しいだろうし素敵だと思います。

告白しないでモヤモヤするなぁって思うのは、彼の気持ちについてです。私は告白するつもりはないので、うっかり好きな気持ちが出たらいけないから必要以上に素っ気なく接してる気がします。この前なんて多分私に話し掛けてたのに無視しちゃいました。

繊細な彼を傷付けてしまって後からすごく後悔することが沢山あります。その事も含めて、全部話して謝りたい気持ちもあるんです。

ただ話さず綺麗な思い出のままなら、私の面目は保てるなぁと、自分中心な考えが勝っています。

告白はしなくても、卒業式はなんとか自然な流れで写真を撮ってもらおうと考えてます。笑 せめて、その時だけでも可愛く写れるようにダイエットしてますがうまく進んではないです…(-_-)

なんだか勉強も頑張ってダイエットも頑張って今好きな自分になれてたら恐らく告白してるんだろうなぁ、と思います。

自分の人生、ちゃんと自分で進まないと、お菓子が、とかスマホが、とかでできない理由を作るべきでは無いな、ちゃんと、立たないと。しっかりして!!!!!!!!
132261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
良いですね、青春って感じがします。

彼は俺の考えですが今はその女の子とは付き合ってないでしょう。

中学で付き合ったカップルはだいたい長続きしないですから。

仮に小瓶主さんが告白をしても彼は気にしないと思います。

勝手な俺の意見ですが、彼は優しそうですし、

中学の時小瓶主さんは虐められていたとありますが

彼はその中にはいなかったことと思います。

なので大丈夫です。


小瓶主さんは気にしているようですが

女の子は少々鈍臭くだらしない方が可愛らしいと思います。

逆に真面目でしっかりしすぎているこの方が近寄りがたく

告白してもごめんと返ってくると思います。

容姿を気にしているのであればそれは頑張るしかないです。

理想の自分になれるように頑張ってください。

くれぐれも間違ったダイエットは行わないでくださいね。

例えば、過度な食事制限、長時間にわたる運動など

この小瓶が流れ着く頃には卒業してしまっているとは思いますが

俺は小瓶主さんを応援しています。
ななしさん
謝罪もして告白もしたらいいのに。

謝罪は、モヤモヤが残るからしたほうがいい。
ってか、そういうの言われる前にちゃんと謝れる女、カッコいいじゃん。

告白して、失敗するかもだし、
成功するかもでしょ?
告白しなければ、その好きな人とこれから楽しい時間が過ごせるっていう可能性も捨てるって事だよ。

自分の見た目の事色々言ってるけど、
彼はそんな事気にしない漢気ある奴かも知れないじゃん。何勝手に彼の事決めちゃってんの。

彼があなたの理想の女と付き合って欲しいとか、彼にとっては関係ない事。そんなの彼の事を考えてるとか言えないね。彼について妄想してるだけじゃん。彼の事を考えるってのは、彼の意思、彼の意見を聞いて、その意見を尊重するってことだよ。つまり、ちゃんと告白して、あなたと付き合うかどうか、彼の意見を聞くのがベスト。

OKなら、付き合う。もしダメだったら、スッパリ諦めて、大学で新しい恋を探せばいい。それが一番彼の事を考えるって事だと思うけどね。

ちゃんと恋して告白して、フラれたとしても思い出が綺麗じゃなくなる訳ないじゃん。
むしろ告白もしないで好きを拗らせて長引かせる方が、思い出は濁っていくと思うよ。

告白、頑張んなよ!
応援してるからさ!!
頑張れ!!!
告白しましょう

答えは彼が決めることです

自分の中でうじうじ悩んでいても何ともなりません

彼が何を言われようと、決めたのは彼自身ですから
あなたが負い目に感じることはありません
ななしさん
私も中1から好きな男子がいます。だから、今自分に出来る事は何か考えています。そして、貴方がどんな容姿でも、告白しない限り何も変わらないかもしれませんね。まずは、少しでも自分に自信を持ちましょう!簡単ではないですよね。でも、何ヶ月かけてでもいいのですよ。貴方なら大丈夫だと信じています。
応援していますよ!ファイト!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
銀色のプールさんの他の小瓶
同じサークルの元彼が私を避けます。彼は後輩の女の子が気になっているようで、私がその子から離れているときによく話していて、邪魔者扱いされているように感じます。 初めての彼氏に振られました。振られて当然の彼女だと自覚しますが、将来彼の彼女になって愛してもらえる人がうらやましくてたまりません。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 結婚できないから死にたい。 病み小瓶についてと、彼氏の事 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 会食恐怖症 誰か一緒に 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me