LINEスタンプ 宛メとは?

悲しいです。恋人も死んで、尊敬してた人もいなくなった。誰も愛してくれない。みんな話も聞いてくれない誰でもいい

カテゴリ
恋人も死んで、尊敬してた人もいなくなった。
誰も愛してくれない。みんな話も聞いてくれない
誰でもいい。誰かに話を聞いてほしいんだ...
頼みます誰か1人でも多くの人がこの手紙を読んで欲しい
132259通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も恋人だけがこの世で私を愛してくれる唯一の人。いなくなったら、誰も私の話を聞いてくれなくなると思う。

考えただけで辛い。
あなたも今、相当辛いね。

なんか、一緒に泣くぐらいしかできないよ。
一緒に泣くね。
ななしさん
私などでは計り知れないような、辛い状況ですね…
心細くてどうしようもないとき、誰かが身近にいてくれたらいいんですけどね。
何にもできませんが、あなたの小瓶をちゃんと見てる人がここにもいるよって知って欲しかったのでお返事流します。
ななしさん
読みました。
辛いですね。

なんでも話ききます。
本当にどんなことでも。

私はあなたの力になりたい。

この宛名のないメールにきてください。
待ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me