LINEスタンプ 宛メとは?

小学生のときの苦しさ。私が小学生のとき同じクラスに問題児のFがいました。友達を殴ったり、蹴ったり、踏んだり、ものを隠したり、壊したり、投げたり、授業中寝たり

カテゴリ
私が小学生のとき同じクラスに問題児のFがいました。(田舎なのでクラスは1クラスのみ)
その子は、1年から6年まで、男女かまわずに友達を殴ったり、蹴ったり、踏んだり、ものを隠したり、壊したり、投げたり、授業中寝たり、教室を飛び出したり、階段から突き落とされそうになったこともあった。首を絞められたこともあった。暴言もひどく、衛生面的にも、ものをすぐに口に入れ、それを吐き出し机に投げれたこともあった。それだけでつらかったのに、
小学5年、6年のころクズ教師Kが担任になった。Kは理不尽で、Fがしたことに対しの説教を、連帯責任という理由で二、三時間説教を一緒に聞いた。ときにはものを蹴り上げ、怒号をあげ、聞いてるこっちも辛かった。
それに、算数が苦手な子ばかりを指名し、その子が2回以内に答えられなかったら、怒鳴る。提出したプリントが2回以上間違えてたら怒鳴る。すごく辛かった。地獄だった。今は中学生になり、Fとはクラスがわかれ、平和になったが、今もトラウマとして私を苦しめている。
132182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お母さんに相談して
校長や教育委員会に言ったらいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分のことは誰が助けてくれるの。自分は小学5年生の頃、3年生のクラスであったいじめのいじめられっ子を助けたことがある 周りが怖い。友達が怖い。別に仲はいいけれど、知らないところで悪口を言われてないか。嫌われてないかと不安になる。別に友達からの接し方が冷たいわけでもない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 つら 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 急にちょっと辛くなっちゃった。最近は元気だったのに。泣けない。 死にたい。大学選びからやり直したい 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 つらい ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 世の中

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me