LINEスタンプ 宛メとは?

3722通目の大学のことが分からないとメールしたものです

カテゴリ
3722通目の大学のことが分からないとメールしたものです。長文すみません。

たくさんのお返事ありがとうございました!!いろんなお手軽を読んでいるうちに、自分を見直すきっかけにもなりました!!

いろんな学部のことが分かって、驚きの連続でした。大学のこと知らなすぎでした。

志望大は高知大学で国際社会コミュニケーション学部志望です。でも、みなさんのメールを読んでいて、やっぱり大学調べをきちんとしないといけないと思いました。

みなさんの意見を聞いた上で、大学調べをしてまた志望大を決めていきたいと思います。

接客業には就きたいですが、それは大学行ってからゆっくり決めればいいかなと思っています。どこの職種に就きたいとかもないので…簡単に考えすぎですかね?

英検はやっぱり自信付けるために受けます!!落ちても何回でも受けます!!準2じゃ役に立たないでしょうが、受かることが私の今1番の目標です!!

読んで下さったみなさん
お返事下さったみなさん
本当にありがとうございました!!
よければまたお返事下さい。
名前のない小瓶
3774通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
英検も得策ですが、TOEICを受けてみることもオススメしますよ^^
ななしさん
顔晴ってくださいね♪
ななしさん
あれこれ悩んで,考えて,試してみる事が大事だと思います。
高校生ならそれだけの体力もあるでしょうし(^-^)
頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が嫌い。1年半は楽しかったの。友達もいて、頼れる先輩もいて、ついてきてくれる後輩もいて、自分もどんどんレベルアップしていって。そんな時間があったことが今は苦しいの。 私の独り言。私はもう1年程学校に行けていません。受験生だというのに勉強も全然できていません。1年程家にいるのに、毎日が憂鬱なままです 友達ができてもすぐ他の子と遊んだり話したりして私は空気扱いだし友達に恋人できるとやっぱり私は放置される ただの独り言。私は私を殺して生きています。生命活動を止めるための、ではなく。腕をカッターでわざと切ったりみたいなものです 人との関係って難しいですね。家族間でも難しいし友人同士でも。学校や会社関係も。それでも何とか他人と上手くやっていけないといけない 毒親からの逃走。私の母親は毒親です。他人の前だと性格が正反対になり、私から見ても優しいお母さんを演じています 不思議過ぎる事。何の努力もしてないのに、欲しいモノ全て手に入れてる奴って、何なんだろうか? 本当にどうでもいい愚痴を聞いて欲しいな たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 半年ぶりに戻ってきた。あれからほんとにいろいろいいことも悪いこともあった ありのままに。学校、なんか嫌だな。高校には友達がちゃんと居るけど、2人だけ。小中の同級生とはもうなんの縁もない。2人のうち1人は同じクラスだからそれでも良い方、だけど、怖い 大勢の中に居られない。部活のみんなとお弁当食べれない 彼氏を作ったら親友を失ってしまった 人間がいるから。愛することが出来る。感情を押し殺した犬はそう思った。今まで愛することに飢えてきた。そんな過去は終わりにしたい 職場で泣いてしまった死にたいいなくなりたい。朝からずっと涙が止まらない。帰る今になっても止まらない。あれだけフォローされてるにの何もできていない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me