LINEスタンプ 宛メとは?

3722通目の大学のことが分からないとメールしたものです

カテゴリ
3722通目の大学のことが分からないとメールしたものです。長文すみません。

たくさんのお返事ありがとうございました!!いろんなお手軽を読んでいるうちに、自分を見直すきっかけにもなりました!!

いろんな学部のことが分かって、驚きの連続でした。大学のこと知らなすぎでした。

志望大は高知大学で国際社会コミュニケーション学部志望です。でも、みなさんのメールを読んでいて、やっぱり大学調べをきちんとしないといけないと思いました。

みなさんの意見を聞いた上で、大学調べをしてまた志望大を決めていきたいと思います。

接客業には就きたいですが、それは大学行ってからゆっくり決めればいいかなと思っています。どこの職種に就きたいとかもないので…簡単に考えすぎですかね?

英検はやっぱり自信付けるために受けます!!落ちても何回でも受けます!!準2じゃ役に立たないでしょうが、受かることが私の今1番の目標です!!

読んで下さったみなさん
お返事下さったみなさん
本当にありがとうございました!!
よければまたお返事下さい。
名前のない小瓶
3774通目の宛名のないメール
小瓶を616人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
英検も得策ですが、TOEICを受けてみることもオススメしますよ^^
ななしさん
顔晴ってくださいね♪
ななしさん
あれこれ悩んで,考えて,試してみる事が大事だと思います。
高校生ならそれだけの体力もあるでしょうし(^-^)
頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 私にはなにも良いところが無いらしい。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 【ねこ、さんヘ】 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me