3722通目の大学のことが分からないとメールしたものです

カテゴリ
3722通目の大学のことが分からないとメールしたものです。長文すみません。

たくさんのお返事ありがとうございました!!いろんなお手軽を読んでいるうちに、自分を見直すきっかけにもなりました!!

いろんな学部のことが分かって、驚きの連続でした。大学のこと知らなすぎでした。

志望大は高知大学で国際社会コミュニケーション学部志望です。でも、みなさんのメールを読んでいて、やっぱり大学調べをきちんとしないといけないと思いました。

みなさんの意見を聞いた上で、大学調べをしてまた志望大を決めていきたいと思います。

接客業には就きたいですが、それは大学行ってからゆっくり決めればいいかなと思っています。どこの職種に就きたいとかもないので…簡単に考えすぎですかね?

英検はやっぱり自信付けるために受けます!!落ちても何回でも受けます!!準2じゃ役に立たないでしょうが、受かることが私の今1番の目標です!!

読んで下さったみなさん
お返事下さったみなさん
本当にありがとうございました!!
よければまたお返事下さい。
名前のない小瓶
3774通目の宛名のないメール
小瓶を336人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
あれこれ悩んで,考えて,試してみる事が大事だと思います。
高校生ならそれだけの体力もあるでしょうし(^-^)
頑張ってください!
2通目のお返事
顔晴ってくださいね♪
1通目のお返事
英検も得策ですが、TOEICを受けてみることもオススメしますよ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
あまりにも愚劣な性犯罪がある中国地方中堅国立大学内で行われている。これを読んでくれた貴方には最後までどうか読んでほしい 彼さ、貴方のこと嫌いなんだって。どうしよう。私のことすきになってもらえるかな。でも、今では違うかもしれない。横取りなんて、無理だ 私は幼少期から常に親からの怒りの環境があって、そのせいか不安な気持ちも常に持ち合わせていて、今では虐待と呼ばれる事も受けて 結婚前提で交際で良いですか。婚前交渉はご遠慮願います。より良いパートナーを見定めるために並行して体の関係なしで複数の方と交際します 中一の女子です。テスト勉強について悩んでいます。私は中学受験をして私立中に通っています。学校は難しめなのでまじめな人が多いです 推しと親がいなかったら死んでる。自分に嫌気がさしてしにたいって思ったとき、親が絶対悲しむと思うと踏みとどまれる何もかも投げ出したく 暴言ともとれるような内容です。年下男子に恋する女性は見ないでください。彼が10歳も年上の女性から告白されました。気持ち悪いです 2ヶ月もリスカしてない。死にたいって思って苦しんでた日々が懐かしく感じるようになった。傷痕がそう思ってたことを思い出させてくれる 今までほとんどお互いに電話をかけていない。最後に顔を見たのは3年以上前。たぶん、どうでもいい、妹と思っていないであろう兄に対して 先輩と付き合いだしたった1週間で終わってしまいました。そこからはなんとも思ってなかったんですが 卒業が近づいて どうしようもなく苦しいです。自分の中で大切な友達なのか好きな人なのか整理がついていない男の子に対しての話です。2ヶ月くらいずっと 修復には築き上げてきた時間の倍の時間がかかるかもしれない。 それでもいい、賭けてみたい 好きだー。これが恋愛感情なのか、ただの友愛なのかはわかんないけど、大好きなんだ。まあ君も僕も同性だから いつか。大切な友人が遠くに言ってしまいます。世間から見た私たちはセフレと言われてしまうような軽薄な間柄だったのかも 自分の行動に責任を持つということ。私は「自分にとってこれは必要だ!」と少しでも思ったものは欲しくなるし、イベント等であれば行きたく

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト