LINEスタンプ 宛メとは?

宛メイトの皆様へ。皆様に謝らなければならない事があります。最近、「死にたい」という内容の小瓶ばかり流していました

カテゴリ
宛メイトの皆様へ

皆様に謝らなければならない事があります。

最近、「死にたい」という内容の小瓶ばかり流していました。

その小瓶を見て辛い思い、苦しい思いをした方々、本当に申し訳ございませんでした。

このような小瓶を流してしまうと皆様はとても優しいので、どうにかしようとたくさんのお返事をくださいます。

ですがそれは皆様の負担になっていた事になっていたことを知りました。

今後、このような内容の小瓶は流しません。

生きます。

誠に申し訳ございませんでした。

美桜より
132138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
別に誰の負担になっても死にたいっていう思いは、仕方ないんじゃない?

死にたいって言われるのが負担だと思ってるなら、正直宛メに向いてないと思う…
責任感が強いのかもしれないけど、宛メは死にたいって唯一、口にしやすいサイトなんだから辛かったら言ってもいいんじゃないですか?

あんまり溜め込まないように‼︎
私ならいつでも相談のるよ!
美桜ちゃん。
謝らなくていいよ。美桜ちゃんが生きていれば、うちはそれでいい。

どんなに暗い小瓶流したって、死にたいって思ったって、それが美桜ちゃんの本音なんだから。美桜ちゃんは負担になってるって思ってるかもしれない。でも、実際みんな美桜ちゃんのことが好きだから。大好きだから送ってるだけなの。

自分の思うようにしてもらっていいよ。流さないなら流さないでいいよ。でも、うちはそれ以上に美桜ちゃんが心配。美桜ちゃんがそれで生きづらくならないかがちょっと心配かな。(なんか上から目線でごめんね?)

ここは美桜ちゃんの本音言っていい場所だから!それだけ忘れないでね?

辛い中生きててくれてありがとう。大好きだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ボカロでオススメの曲は? 死にたい!死にたい理由?学校が嫌だから!今、クラスの人と喧嘩してるんだー!いつもその子、美桜の声聞きたくないからってみんなの前で耳塞いでるの!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 嫌いな職場、移動できなかった お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 好きでした 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ しあわせはなくなってしまった 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 誰か殺して 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me