LINEスタンプ 宛メとは?

精神科病棟入院2日目。入院したものの、コロナで色々制限があり行動がままならない!今日は頭痛に悩まされ困りました。元はと言えば近隣の騒音トラブル!

カテゴリ
精神科病棟入院2日目。

入院したものの、コロナで色々制限があり行動がままならない!

今日は頭痛に悩まされ困りました。

元はと言えば近隣の騒音トラブル!

自宅には戻りたくありません。

バカ家族の為にこんな目に合い、お巡りさんにも数回通報してる。

犯罪ではないので慰謝料も取れないと。

今頃、バカ家族は呑気に過ごしてるでしょう!

私は飛んでもない年末年始を迎える!

引っ越すしかないのでしょうか?

バカ家族の車 自転車見るだけで怒りがこみ上げてくる。

私の身の振り方、どうして良いのかサッパリ良い案が浮かびません!

小瓶主さんの中で騒音トラブルに巻き込まれている方いらっしゃいますか?

どうか良い知恵を御貸し下さい!
132057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
あの人と結婚してしまおうかな?名前聞いたけど忘れました。趣味はギャンブルのようです。私と同じ歳か1つ上か下。あとは何も知らない。 みんな、何の為に生きてるのかな?仕事してる人は食べる為に働くと。本当にそれだけでいいのかな? 67歳の老婆です!念願の上高地に行って来ました。私はパニック障害を患っており新宿からの特急あずさ号が心配でなりませんでした。乗車した途端 あずさ号のなんと静かな電車な事。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 人って分からない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 進学先に悩んでいます なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me