LINEスタンプ 宛メとは?

とある友人に疲れた。せっかくゲームの中で位楽しく過ごそうと思ってるところに水を差す友人の存在。私は現実に疲れてるからゲームをしてるんだ

カテゴリ
せっかくゲームの中で位楽しく過ごそうと思ってるところに水を差す友人の存在。

私は現実に疲れてるからゲームをしてるんだ。お前がどっかで誰かとフレになるのも自由。
けどな、お前のフレとの間で生じた問題なら自力で解決しろ。関係ない私にパスすんな。自力で処理できないならフレなんか増やすんじゃねーよ。
私は丸投げされたその問題を解決する便利ツールじゃねーぞ!

何が悲しくてゲームの中でまで他人の、しかも友人関係の介護なんぞやらねばならんのだ。

もう一度いう、フレ増やすのは自由だ。だが、自分で責任持って完結できねぇならむやみに増やすな。こっちに責任まで丸投げすんじゃねーよ。
そして、関わらなくていい地雷に何時までも触り続けて嘆いてんなよ。

尻ぬぐいを続けて1年経った、変わる気配はなし。もうお別れの時期かな。
名前のない小瓶
131988通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ゲームくらい自由に気ままにやりたいですよね
その友達は主さんに少し頼りすぎですね
一回助けないというのもありかもしれません
可愛い子には旅をさせよみたいな感じ?
もしかしたら主さんの気持ちわかってくれるかもしれませんよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている いろんなことに傷ついて苦しくなる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 キラキラネーム 新学期 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ さいごまでよんでもらえるとうれしいです 拝啓、会社のクソババアへ 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me