LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんはじめまして。皆さんは一人きりで物凄い不安感とか虚無感に襲われた時どうやって対処していますか?

カテゴリ
初めてこのサイトを利用します。

どんな方に届くのか、どんなお返事を頂けるのかとてもドキドキしています。普段文章を書く習慣があまり無いのですが頑張ってなるべく分かりやすく書けたらいいなと思います。

本題に入ります。皆さんは一人きりで物凄い不安感とか虚無感に襲われた時どうやって対処していますか?

私はよくそういう感情に振り回されてしまって上手く対処出来ないで嫌な気持ちになる事が多いので皆さんのアイディアを聞いてみたいです。

お返事よろしくお願いします。
131987通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしは、とにかく泣きますかね…

もう一番スッキリする方法なので、無理にでも泣きます。

泣けなかったら、こう考えます。

「世界は広い、ここにいてもあと最高でも3年」

「わたしはこれまで頑張ってきたんだからもう少し…」
って思います。

主さんが学生じゃなかったらすみません…
ななしさん
私も、主さんと同じようなタイプです!
一度ネガティブになるとそこからぬけだせないんですよね…
たまに虚無感も襲ってきたりするので、似てる気がする。

私はネットでそのことについて検索してます。(しすぎには注意!)
「自分はこうゆう特徴があるからこうなっちゃうんだー」とか、「こうすることが大切なんだ」ってゆうのがわかると思う。
私もそうですし、意外と同じ悩みを持ってる人は多いと思うから、あまり気に病む必要はないと思いますよ。

あとは、家族と話したり、友達とLINEができるときは、それで少しは安心できるのではないでしょうか。

参考までに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 「短編小説」涙の理由 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 たのしみたかった 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me