LINEスタンプ 宛メとは?

幻聴ってどんな感じなんですか?私は夕方くらいからお前なんて死ねばいいって心の方から聞こえるんですけど

カテゴリ
幻聴って耳から聞こえるとは限らないんですか?

私は耳からというより体の内部から悪口を言われることがあるんですけど
これは幻聴なんでしょうか?

頭からでも耳でもなく、心からなんです。

昨日はお前なんて死ねばいいんだって言われました。
それで言い返したら怒鳴られて、

ずっと耐えてたんですけど

もし幻聴だったら

どうしよう、、、。

やだやだやだ

別にほんと私なんも悩んで無いんですよ!?

一時期病んでただけでそれをまだ少し引きずってる位だから

カウンセラー行ったって話すこと無いよ

だから幻聴やだよ




ーーー
どうか教えてください
ハッキリ言ってくださると嬉しいです。
131905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかる!

自分も耳からというより、心からかな。

「消えろ、お前なんて死ぬべき、生きてる意味あんの?」とかさ。色々聴こえんだよね。

もう病んでるのに被せて病むからやめてほしい。

幻聴かはわかんないなぁ。もしかしたら自分自身がそう思ってるから聴こえてくるように感じてるのかもしれないし。

なんか、うまく伝えれなくてごめんね。
ななしさん
わかるわー
僕もそんな感じ!
変なこと言ってもっと病ませるのやめてほしいよー
えと、なんで言えば良いかわかんないや(じゃ書くな)
私は、耳から聞こえます。

よくわからない言語がわーって数秒かん聞こえてたり、
大きな騒音がが聞こえることもあれば、
お前なんて消えればいいのにという言葉の時もあります。

ただ、
どこから聞こえてるかという認識は、
人それぞれですので、
小瓶主さんの聞こえてくるものが幻聴かどうかは、
私にはわかりません。

ただ、それがストレスになっているようなら、
誰かに相談した方がいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みゃーぬさんの他の小瓶
夜は暗いから綺麗なものしか見えない。私もその暗闇に埋もれたいな 死ぬ価値も無い。死ぬ価値も無い今、心の奥底から私なんて死ねば良いのにって思ってた。で、いつも通りネットを漁ってた。そしたら、貴方には死ぬ価値も無いって出てきた 痴漢、盗撮、ストーカー被害にあった方へ。あのー実は私もすでに盗撮とストーカー被害にはあってるんですけど辛いですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 嫌いな職場、移動できなかった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない またお話したいです。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです もうすぐ4月。親も、緊張する。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me