LINEスタンプ 宛メとは?

皆〜!どうか私の事を褒めて〜!そして、お話ししよ〜!

カテゴリ
皆〜!

どうか私の事を褒めて〜!

そして、お話ししよ〜!

後11日になったよー!

病む頻度が高いよ〜!

意地だけで生きてきたけどげんかーい!
131746通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
無敵人
(小瓶主)
わーい!何話そうかー?

じゃー、みんなの趣味教えて〜。
無敵人
(小瓶主)
わーい!ありがとう!

頑張ります
無敵人
(小瓶主)
ありがとう、最近自己承認欲求が凄い事になってたので、、
今まで意地だけで生きてたの??
すごい。わたしなんてとっくに意地もないし、何事にも諦めているから。

お話ししよ〜
生きてて偉い!!
しんどくても死なないのはすごいよ!

お話しましょー
ななしさん
限界まで頑張ったんだね。

偉いよ。

たまには、休養も取らないと!

しっかり休んでね。
小瓶主様、今年も残り僅かですね、辛い時は無理はしないで下さいね、あと少しお互い乗り切りましょうね。
ななしさん
(褒めてとのことだから褒めるね)
病んじゃう事もあるよね!
それでも頑張ってる小瓶主さんは偉い!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無敵人さんの他の小瓶
色々あったけどやっぱり自分が好きや やっぱ最後まで諦めちゃいかんよな 受験前の自分へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして ニートの姉 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 地球は窮屈なのではないだろうか 嫌いな職場、移動できなかった またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me