LINEスタンプ 宛メとは?

恋バナしたい!誰か聞いてくれますか?A君についての悩み、、、?とか。1つ目。かわいすぎる。男子の中でもずば抜けて顔が良い(私の中では)全部がかわいい

カテゴリ
久々に恋バナがしたいマイナス3です!
A君についての悩み、、、?とか

1つ目 かわいすぎる。
男子の中でもずば抜けて顔が良い(私の中では)
全部がかわいい。
毎日A君がいるから学校に行けて、部活に行ける。

2つ目 私と似てたりしないかな、、、なんて
授業で当てられたときに、分かんなくて、顔が赤くなってた!!
時間がかかったから、「後で当てる」って言われてて、涙目になってた!!
かわいいよね!!実は泣き虫だったりして、、、
似た者同士だと嬉しいなぁ

3つ目 いじられキャラ(っていうかめっちゃ愛されてる)
男子の中でもいじられキャラなんだよね
なんだろう、愛されてる感じのいじり
こちょこちょとかされて、椅子にずり落ちたりしてるの見ると、、、、もう、、、、死ぬ、、、

こう、字に表すと結構ヤバい感じがするね、、、
変態じゃないです!普通の人です!
ただ大好きなだけ!
いやぁ!!行かないでぇ!

じゃw、またw
131613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
えー!
Aくんもとわわ(とわわって呼んでいい⁉︎)
もめっちゃかわいいー!

じゃwまたw
ななしさん
本当に大好きなんですね~

私も好きな人います!!

毎日好きな人の顔が見れてほんと幸せ~~~

お互い頑張りましょう!!!ww
これ書いてるマイナさんもかわいい…
(え、お巡りさん何ですか?
ガチャッ ゑ、何これ。あぁ、寒いからパトカーに…はいはい…… ウゥーウゥーウゥー…)



茶番(?)はここまでにして、好きな人がいるっていいな。俺からしちゃ、恋愛って怖いものなんだ。
その恋、大事にしてね。応援してます。
ななしさん
告るなら今だよ。頑張レ('ω')/

ぴーす
えっ!?
めっちゃかわいい…
いいなー学校にそんな人いて…
行かない、行かないw

好きな人かぁ〜(*´ー`*)
わたしいないからな〜
微笑ましいねぇ

かわよ・・
(A君ね?)

仲良くできてるならそれでいいと思う
まいなー
俺も同じような人、なんかいるーー
俺の隣のセキィィ!
その俺の好きなやつは今誰が好きなのかわからないから告白検討中(これでこくったら彼氏4目になっちゃう)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 消えたい 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 何もかもが嫌。しにたい 大嫌いな人達の話。② たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me