宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

スピリチュアルは信じてないけど。首吊る予行練習というかイメトレで首を少し帯状のもので締めたんだけど、母から「○○は大丈夫かっておじいちゃん言ってたよ」って言われた

カテゴリ

昨日首吊る予行練習というかイメトレで首を少し帯状のもので締めたんだけど、今日の朝に母から「○○(俺の名前)は大丈夫かっておじいちゃん言ってたよ。」って言われた。
半年くらい前に会いに行ったら誰だ?って名前すら思い出してもらえなかったのに。
「えーwなんでww」って返したけど何か感じるものがあったのかと何となく焦ってた。
母も「悪い夢でも見たのかな〜珍しいね。」と不思議そうな感じだった。

今まで死にたいと思うことはほぼ毎日あったけど、何か行動したのは昨日が初めてだった。
それ故に心霊だとかスピリチュアルとか信じてないけど少しドキッとしてしまった。

おじいちゃんより先に逝くのはさすがに悪いのかなあと思うけどそろそろ耐えられる気がしないんだよね。
もう少し頑張るけど、もしそうなってしまった時は許してください。
親不孝、家族不孝者でごめんなさい。
ここまで育ててくれて、たくさん愛してくれてありがとう。
この世界が少し俺には合わなかっただけだから、自分たちのせいにしないでください。
あなたたちは俺の大好きな家族です。

まだ頑張るけどな!
こんな支離滅裂すぎる文章を拾ってくれた人にも感謝です。

131593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

テレパシーは人間が持っている基本能力ですもんね。ラジオの送受信の仕組みのようなもので。

私が自殺しようとしていたとき、近所の人が飛び降りて、救急隊が来るまで簡単な手当てをしたこともあります。

頭で考えていることって、Wifiみたいに空中を飛ぶんですよね。

名前のない小瓶

貴方は本当に優しい人ですね。
しにたくなるような環境にいても、周りの人のせいにしないで、家族が大好きだと思えるのは凄い事だと思います。少し羨ましいぐらい。

ななしさん

おじいちゃんすごいね。
でもそれ以外にあなたもすごい。
頑張ってる人にこれ以上頑張れって言いたくないけど、あなたが頑張るなら応援する!
あんまり無理せず、身体を大事にしながら頑張って!

ななしさん

すごくお気持ちわかります。
スピリチュアルとか占いとか信者ではないけど、
私も内容は違えど不思議な体験をしたことがあります。

私もいますごく精神的に辛く
もう全部投げ出してしまおうか、
子どももいて幸せなのに。もう
何も感じない世界にいきたい
なんて思ってたところあなたのメールを読んで
もしこれが私の息子が書いていたらと考えると
何も言わずにただ抱きしめたい気持ちになりました。

本当くだらない、世界ですよね…
でもね、世界は広いです。きっと。
まだ今のあなたの世界はちっぽけなだけで
いつかきっと世界は広かったって思える日がきますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。