LINEスタンプ 宛メとは?

甘えてる自分が無理。全てが無理になった。動けないし、やらなきゃいけないことはあるんだけど頭がノイズでいっぱいでそれも見えなくなる

カテゴリ
全てが無理になった。
動けないし、やらなきゃいけないことはあるんだけど頭がノイズでいっぱいでそれも見えなくなる。マウスを動かす手が止まるし、キーボードはうまく打てない。
別に大した仕事はしてないし、激務でもない。基礎知識が無く、わからなくて当たり前のこととそうでないことの区別すらつかない。
頭で何したらいいか分かっても、何かが私の手を止める。(何かじゃ無くて甘えでしょ!)
暖かくしてたっぷり寝ても、甘くて美味しいものを食べても全ては無理なままで、一人じゃ対策するにも限界なんだろうけど、それじゃ自立できた人間に一生なれないじゃん。
131543通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよ。働いてるだけえらいです。自立した人間に一生なれない。そう思っているんですね。ごめんなさい。的確なアドバイスはできません。私はいま学生です。勉強はつらいし、将来が来る前に死のうかと思いながら、怖くてできません。生きてたんですね。えらいです。すごいです。生きてるのはすごいんです。小瓶を流してくれてありがとうございます。上から目線ですみません。何も知らないのにぺらぺらと、ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー どうしろと…😭 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 愛憎それでも。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me