LINEスタンプ 宛メとは?

高校一年生です。私は、高校に入ってから何故か自分を見失ってしまたように感じます。本当の自分はなんなのか、分からなくなってしまいました

カテゴリ
高校一年生です。私は、高校に入ってから何故か自分を見失ってしまたように感じます。
本当の自分はなんなのか、分からなくなってしまいました。
頑張って頑張って勉強して入った高校で、こんな辛い思いをしているのはとても悲しくて1週間に1回ほど自然に涙が出てきてしまいます。
まずは友達関係です。周りの友達が全員可愛いのもあって自分がブスだブスだと毎日毎日思っています。そのため少しでも可愛くなれるように毎日走って痩せようとして頑張っています。でもそんな自分がバカバカしいと思ってしまいます。また可愛く見せるためにメイクをして学校に行きますが友達が色々とメイクがどーこー言ってきます。分かっているんです。自分のメイクがダメなことくらい。分かっているんです。でも自分がブスだから少しでも可愛くなれるようにこっちも頑張っているのです。でも毎日のように言われとても辛いです。またテストも誰よりも勉強して頑張ったつもりなのに上手くいかず納得行く点数を取ることが出来ませんでした。辛いです。何事も自分なりに頑張っているのです。なのに報われない日々でとても辛いです。しかし、それは自分が悪いのも知っています。努力が足りなかったのも知っています。ですがもう辛いです。どうしたらいいでしょうか。
131234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが悪いわけじゃない。
他人は、勝手なことを言ってくるし。
努力は、すぐに実を結ぶわけじゃないし。
焦らず、いろんな経験をして、自分自身をつくっていこうね。
ななしさん
他に興味をうつす、かな?
ハマりましたな~。
けっこう、皆、そこハマるよね。
私貧乏だから、
ま、いいかにしたよ。
楽になったよ。
で、そのぶん時間あるから
勉強して成績上がって、
にはならなかった〜www
バイトしてる!工場だから
メイクなし!バイト先おばさんに
若いうちはメイクしたら
肌あれるから
年寄りになってから
後悔するよって言われたよ。
ニキビなくなったよ。

金ためて、大人になったら
メイク道具のいいやつと
好きな服買うんだ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる ニートの姉 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 報告 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 今生きていて自分が1番辛いと思うこと ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ※男子禁制※

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me