LINEスタンプ 宛メとは?

なにをする気力ももう無い。今日は生理痛が酷くて学校を休めた。親も仕事でいなかった。楽しかった。眠気もひどかったけど、それを超える嬉しさだった

カテゴリ
今日は生理痛が酷くて学校を休めた。親も仕事でいなかった。楽しかった。眠気もひどかったけど、それを超える嬉しさだった、学校休めてよかった。
明日も休みたい
もう学校行きたくない
はあ。
みんなみたいに文章が上手く書けなくてつらい、学生だから、余計に。
数百年に1度のとうしようもねぇクズでごめんなさい。
なのになんであの子たちは友達でいてくれるんだろう?私から離れられないから?
ってずっと考えてる。つらい。
じゃあもういっそ、いつでも離れられるようにしよう、って思うだけなら簡単なんだけどね。
滅茶苦茶な文章でごめんなさい。
匿名だから許してほしいです。
はやく消えたい。
ごめんね、みんな
130834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。私も、あなたと同じような状況の人です。気持ちがとても共感できます。
私が言うことでも無いですが、とりあえず自分が最高に嬉しくなったとき、落ち着いたことを好きにやることが大事だと思います。
これからもこの気持ちを乗り越えれるように頑張りましょう!
ななしさん
あなたが辛いと感じることは辛いと声に出して。
みんなが頑張ってるからで無理する必要はないよ。
貴方自身の気持ちが一番大切だからね。
ゆっくり休んで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あみゅ〜。さんの他の小瓶
同性の友達を好きになって1年ぐらい。もうどうすればいいのか分からなくなってきた ふとした時に消えたくなる。漠然とした恐怖で目の前が真っ暗になる。どうやら私は幸福になるのが怖いらしい 結局私は誰の最優先事項にもなれないんだろうな。家族の1番可愛い子にはなれない。ちっちゃい時からそう。親は妹の話ばっかりで私は何もしてないのに叩かれたり怒鳴られたり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 早く死ねって言われたい 急に死ぬのが怖いって思った。。。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 スキズ6周年おめでとう! 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me