LINEスタンプ 宛メとは?

幸せな恋ができる相手かどうか一瞬で分かる質問、というのを見た。「相手といる時の自分、好きですか?」というものらしい

カテゴリ
幸せな恋ができる相手かどうか一瞬で分かる質問、というのを見た。

「相手といる時の自分、好きですか?」

というものらしい。

これ見た時、なんだか不思議にストンと腑に落ちた。
以前どこかで「一緒にいて自分がみじめに感じる相手はしんどいだけ」って言葉を見たのも思い出し、考えてみると確かに!って思った。

片思いではあるけど自分の好きな人で考えたら、自分が好きかと言われても正直あまりピンとは来ないけど、でも嫌いではないな、って思う。

それにこれって恋愛に限らず、普通の人間関係でも言えることだと感じた。
相手をどう思うかも大事だけど、それ以上に相手といる自分を自分でどう思うかって、とても大事なんだなぁ。
名前のない小瓶
130831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も腑に落ちました。
その時は自身に正直になって行動しているように思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 双極性障害の親をどうおもいますか?私の話ではないんですが、義理の兄が双極性障害なんですが奥さんから押し切られる形で不妊治療をはじめました 大嫌いな人達の話。 終わりの始まり 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 同性への片思い 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 僕の本心はどこにあるのだろう 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 生きることは苦しいこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me