LINEスタンプ 宛メとは?

SNSは10代に悪影響〜みたいな特集をテレビでやってたけれど、それに対してTwitterで「見なきゃいいじゃん笑」と言っているひとがいて、心の底からないわ、と思った

カテゴリ
SNSは10代に悪影響〜みたいな特集をテレビでやってたけれど、それに対してTwitterで「見なきゃいいじゃん笑」と言っているひとがいて、
(テレビ画面下に投稿が流れてくるタイプの番組)
心の底からないわ、と思った

だってないでしょう、
「それが出来ない」可能性を考慮してないよね
出来ないのは悪ではないよ、それはしょうがないことである場合も少なくないと思うし
SNSはもともとそういうふうに作られてる
スマホっていうのはひとの脳の機能を利用して依存しやすいように作られてる(って聞いた気がする)

簡単にひとを傷つけられるひとってこういうひと
(ひとはひとと関わる限り傷つけあうっていうのは前提としても)

事柄の裏にあるものを考慮せずに、ただ表面だけを見て小馬鹿にした態度をとる
ありえない、気持ち悪い

SNSアプリを全てスマホから消したらQOLは上がった気がするのでその意見には賛成だとしてもね
130790通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
見なきゃいいですべて済むなら、規制は必要ないですからね。
その規制が存在するということは、悪影響を受けると分かっているのにやめることが「出来ない」未成年者がいるということ。

言うことを聞かない聞けない人は、どんな年代にも一定数いるから、人間の理性的な行動を当てにするだけじゃ無理ってことですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つなさんの他の小瓶
某芸能人さん(俳優や声優、歌手などやってる二世さん)の訃報について。訃報に対する一般人のツイートをいくつか目にしました 日本語の話――癖と依存の違いについて教えて下さい博識なひと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」愛されたかった おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 4月は死にたい季節 今年の目標! 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 夢の中が1番幸せ。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 現状の方針に対する不満 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 同級生に子供扱いされた 毎日小瓶流そうかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me