LINEスタンプ 宛メとは?

友達に彼氏がぁぁぁぁー出来てしまった…4人グループの中であと私だけだ…でも、私可愛くないし、病んでるから無理だよー

カテゴリ
友達に彼氏がぁぁぁぁー出来てしまった…

4人グループの中であと私だけだ…
でも、私可愛くないし、病んでるから無理だよー

しかもみんなと彼氏なんて作らない同盟みたいなのあったのに…
やばい焦ってきた。

わたし中2なんですけど、皆さん彼氏とかっていたりしますか??

気軽にお返事くださったら嬉しいです!
130554通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
中学生で?

彼氏いる率、高くない??

クラスに一人だけ、リア充がいるくらいかな?

小学生は。
私小5のとき
初めての彼氏ができたんですけど

中学校が別々になって

連絡取らなくなって、、、

今よくわかんない感じです

でも彼氏いなくても
友達いれば私は最高!!!!!

彼氏作りたいのであれば
積極的に話しかけるべし!

少しだけ
思わせぶりな態度を取るのも
いいですよ

たぶんw
きっぱり言って僕彼氏三人持ってます・・・
はい。きっぱり。
えーけど彼氏なんかかわいくなくてもできるよ?
僕だってそんな感じよ?
あせらなくて大丈夫ですよー
ななしさん
こんにちは!
私は高校1年生ですが、今まで彼氏できたことないです!
私も中学の時周りの友達はみんな彼氏ができていてすごく焦ってました。
でも今は焦って無理をして彼氏を作るよりも自分に好きな人ができた時にその人に振り向いてもらえるように、その人と付き合えるように一生懸命頑張るのが1番理想的だな〜と思ってます!
小瓶主さんはまだ中学生なので全然焦らなくて大丈夫だと思いますよ!
ななしさん
私は5年生で一応彼氏はいます! (まあ、そんなことは気にせず…) でも、彼氏は時間をかけて一番いい人を見つけるものです! 納得のいく彼氏を見つけられるよう、がんばってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆうあさんの他の小瓶
友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い いつか大人になって、過去の小瓶とかをこんなこともあったなーwって笑えるようになれたらいいな クラス替えが怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 やりたいことたくさんあります お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 先生へ(2024-04-23) 運営さんからのお知らせや注意事項について 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 元カレのことやっと嫌いになれた たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 言えなかった愛してる「短編小説」 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました さいごまでよんでもらえるとうれしいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me