LINEスタンプ 宛メとは?

年に一度の誕生日。今週私は「誕生日」を迎えます、誕生日とは「年に一度しかない」貴重であり大切な日です

カテゴリ
今週私は「誕生日」を迎えます、誕生日とは「年に一度しかない」貴重であり大切な日です、今月誕生日を迎える方へ、どうか素敵な誕生日を迎えて下さいね、思い出に残る良い一日となりますように。
130276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
キングテレサさんへ

はじめまして。

お元気ですか?

ちょっと心配になって…

ごめんなさい。

一回も話したことないのに…
キングテレサ
(小瓶主)
AKT(あきと)様、お誕生日を祝って下さってありがとうございました、とても嬉しいです、これからもよろしくお願い致します。
ななしさん
お誕生日おめでとうございました。

まだまだ大変な世の中ですが、キングテレサさんの日々の幸せを願わせてください。
穏やかで素敵な一年になりますように。
キングテレサ
(小瓶主)
愛してほしい(アイス、愛様、私の誕生日を祝ってくれてありがとうございます!お互いに素敵な一年になりますように。
遅れてしまいましたが

おめでとうございます!

いつもありがとうございます

これが届くのは年明けでしょうが

心からお祝い申し上げます
だいぶ遅刻ですが、
お誕生日おめでとうございます!!

あなたにとって
素敵な年になりますよーに!
キングテレサ
(小瓶主)
彩芭(元くうん)様、祝福してくれてありがとう!お陰様でお誕生日はとても楽しめました、本当にありがとうございました。
キングテレサ
(小瓶主)
苺(あおい)様、お返事ありがとうございました!今年も残り僅かですが良い一年にしてみます!
キングテレサ
(小瓶主)
美桜(みお)様、お返事ありがとうございました!誕生会はとても楽しめました、どうもありがとうございます。
キングテレサさん、お誕生日おめでとうございます!
心から、祝福致します!
今年もよい年でありますように!(?)

これは、お正月かな………?

お誕生日楽しんでください!
おめでとうございます(๑>◡<๑)

キングテレサ様にとって良い一年となりますように!!
ななしさん
Happy Birthday !

おめでとうございます!
キングテレサ
(小瓶主)
お返事を下さった皆様、本当にありがとうございました!皆様の温かい言葉が一番の幸せです、皆様も良い一年を過ごして下さいね。
お誕生日おめでとうございます

年に一度の大切な日が
キングテレサさんにとって
素敵な一年の始まりに
なりますように(*´ω`*)
お誕生日おめでとうございます!
いつもお返事下さりありがとうございます。
感謝してます。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。
いつも寄り添ったお返事をみて、尊敬しています。
良い一年になりますように。
お誕生日おめでとう
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。
私はお返事をいただいて嬉しかったのですが、アクションできませんでした。
皆を勇気付けていらっしゃるあなたも幸せでありますように。皆がきっと願っています。
私も自分の誕生日を喜べるようになるといいなぁと思います。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます。あなた様のお誕生日が、思い出に残る素敵な特別な日になりますように。
お誕生日おめでとうございます。
キングテレサさん。

キングテレサさんの、
優しい言葉が大好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
キングテレサさんの他の小瓶
皆に幸せが訪れますように。今日で私が書いたお返事の数が10000通になりました、この小瓶を受け取った方に全員に「幸せ」が訪れますように! 自分を「肯定」する事の大切さ。最近の悩み事で気になったのが、自分の事を肯定するのが難しいというのを何度も目にしました、それは精神的な辛さからのようでした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ あはは、しにたーい 腐ってるようで腐ってない ニートの姉 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 勇気を出したのに 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me