宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

皆様へ。今の狂った世の中を創り出しているのは1%の支配者たちでは無い。99%である我々の意識と行動の産物なんです

カテゴリ

皆様へ

今の狂った世の中を創り出しているのは1%の支配者たちでは無い。
99%である我々の意識と行動の産物なんです。
支配者側の推奨する政策を受け入れ続けてきた結果が今です。
我々が変わるしか無いという事を知ってください。

名前のない小瓶
130054通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

敗戦の結果かな、と私は思っています
それまでの日本人は、やはり他の国と同じで「国を守るために国民皆教育」「憲法の取り入れ」などをしていたわけで…
今の時代も、もう賢い人はこの国を出ているのでは。

ミソスープ

その1%の支配者たちに逆らいたくても逆らえない人たちもいますね…
中国が特にそうです。

クロ

そうですね。

1%の選ばれた支配者に思い通りにされてると思うと、私は無気力になります。

なんてことのない凡人である私の意識が変わることも意味があると信じてますよ。

ななしさん

イェーイ。
賛成。変われる範囲で変わるゼ!

小瓶主さん、カッコいい!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。