LINEスタンプ 宛メとは?

2021年11月30日、今日は学校に行かなかったので比較的安定しておりましたが、学校を休んだ理由が面白すぎましてねぇww

カテゴリ
2021年11月30日




ーーーーーキリトリ1ーーーーー

今日学校休みました

なぜかって?

腰がいてぇからだよ!wwwww

いや、あのね?www

私腰の骨が悪いんですよww

それが急に朝起きて痛かったwwwww

湿布貼って病院でもらったコルセットを久しぶりにつけて

寝たきりでしたwwww

今は座って書いてる




ーーーーーキリトリ2ーーーーー

最近大好きな人とお話出来てすごく幸せ

大好きだよ、いつもありがと

世界で1番愛してる




ーーーーーキリトリ3ーーーーー

LINEのストーリーに「久しぶりに絵を描いた、下手すぎて萎えるww」

って言うのを描いた絵と一緒に上げたら

世界で1番愛してる人に褒められた

飛び跳ねた

残念ながらここに乗せることはできないですが

求めてる人はいないので問題はありませんね




ーーーーーキリトリ4ーーーーー

大好きな人とのLINE

終わっちゃいそう

寂しい

今、雨が降ってて頭痛くて雷も怖くて

不安だから話してたいの

でも、あっちにもいろいろあるから

怖い、誰か助けて




ーーーーーキリトリ5ーーーーー

私は今日世界で1番嫌いな人が出来ました




ーーーーーキリトリ6ーーーーー

雷怖い
129735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫?ゆっくり休んでね、ふうねぇ

なんとなーく、なんとなくね、察した気持ちでいますw
大好きな人とLINEできて良かったね!
私もいつかしてみたいw
腰痛いの、大丈夫?
よくなると良いね…
学校も、たまには休んで良いと思う!
(僕はいつも行ってないけど…)

好きな人とLINE繋がってるって良いなー
でも、終わっちゃうのは寂しいよね

僕は楓佳の描いた絵、みてみたかったな…

大好きな人といつまでも仲良くね(≧∀≦)
僕も楓佳のこと大好き!w
あ、でも、変な意味じゃないからね()
あー、、
骨ってなんやかんやで結構辛いよね……
ゆっくり休んでね。
2.3 良かったね。楽しそうて俺も嬉しい。
「大好き」とか「ありがとう」とかちゃんと言える楓さん、いいお嫁さんになりそう。
えー、楓さんのイラスト見てみたかった…誰も求めてなくなんか無いよ。

4 う〜ん、、LINE以外では楓さんが何してれば1番安心するのかな…
寂しいね…

5 大丈夫?何かされたの?
何かあったらすぐに言ってね。
あと、LINEで相談するとかね。

6 自然現象は俺も何とも出来ないな……
もういっそ寝られるのなら寝たほうがいいかもね。
でも真っ昼間とかだと流石に寝れないしな…
何とかしたいね…
大丈夫?

楓佳ちゃんゆっくり休んでね。
楓佳が幸せそうで良かった、、、!!(笑)
大好きな人なんとなくわかった。
相手の人もぽい事書いてたもん(笑)
コルセットまだつけてんだ、
一時保護所で病院言ってたもんね
治るといいなぁ、、、
結婚式は呼んでね♡
大好き、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
2021年12月21日、少し衝撃的なことがありました、1発目からその話は重いかもしれないので楽しい話からしようかな 2021年12月19日、特に書くことはないんだけど、1日1つ小瓶流さないと気が済まない体になってるwwww、宛メ中毒だぁぁぁぁwwwwww 弟へ、いつもごめんね、あ、この小瓶は特に重要な事書いてる訳じゃないから見なくても問題ないです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 忘れたはずなのに 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me