LINEスタンプ 宛メとは?

実はね!小瓶とか返事が遅いのは理由があるの!母親からスマホロックされててねー。ガチでめんどいぃぃ

カテゴリ
実はね!

小瓶とか返事が遅いのは

理由があったの!

母親からスマホロックされててさぁ

ガチでめんどいぃぃ

でもなんか

LINEにつかうのはいいから

その時だけ

開けてくれるの


いや...




















めんどくせーよ!

は???

ってかんじだよ!w

だから

LINEする〜って言って

宛メひらいとるw

だからぜんっぜん見れない!

ごめんね!



で、

その理由がよ...

反抗してるから

らしい...

むかつくぅ!!!

反抗してんのかな?

知らん間に?

こっわ!!!!




まーとにかく

へんじ遅くなっちゃうし

フォロバじかんかかるけど

友達でいて...ね?
129660通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
りょーかいです!
もちろん、ずっと友達だよ!
ねこ、 .
(小瓶主)
みんなすきーーー!

優しすぎんか??w

好きすぎる〜っっ!!
ななしさん
もちろんだよ!

お返事とかは運営さんが一旦目通してから流れるから結局時差出来るから気にしなくて大丈夫だよ!

ゆっくりでいいからね
ななしさん
了解!

解放されるといいね(*´ω`)
ねこ、ちゃん安心して!!

ずっーと!!友達!!

お母さん、ひどいね…

LINEする〜って言って

宛メひらくのはいいねww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいお知らせです(T_T) 学校をズル休みするのってアリですか? 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 改めて自己紹介♪ 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 日記 3月7日(木)2024年 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me