LINEスタンプ 宛メとは?

考え方を変えた。自分の意思を一度捻じ曲げた。人の指示に従ってみた。怖い。皆、前とは恐ろしいほどに優しくなった。凄く心地はいい

カテゴリ
考え方を変えた。

自分の意思を一度捻じ曲げた。

人の指示に従ってみた。

怖い。

皆、前とは恐ろしいほどに優しくなった。

凄く心地はいい。

けど、そこに居続けると自分が自分じゃなくなりそうで怖い。

今日だって、一瞬、自分が何を考えていたかわからなくなった。

だから、変わりたくなかったんだ。

だから、誰の指示にも従いたくなかったんだ。

変わりたくない。

人形になりたくない。

怖い。

二ヶ月じゃなかった、1月まで、後何日だろうか。

俺は正気で居られるだろうか。
129659通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
無敵人
(小瓶主)
ノムさん、こんな小瓶に返事をありがとうございます。

実はこれは夏に書いた物でして、今の自分はもう昔の自分をほとんど覚えていないのです。

これをみて、ハッとしたので投稿させて頂きました。

なので、この様な返事を頂き、とてもうれしくはあるのですが、同時に悲しくもあります。

申し訳ないのですが、一つだけ質問をさせていただいてもよろしいでしょうか。
跳ね除けた生き方は幸せでしたか?
遅ればせで失礼します。
小瓶のコメントありがとうございます。

『長い物には巻かれる』というのはとても日本的で良くない慣習だと思います。
結局、体制に阿って自分を抑える事は、緩やかな自死とそう変わりはないのかも知れません。

だけど、そんな社会や世界のお仕着せが産まれた時から大嫌いだったから、私はそんなものを生涯跳ね除けて生きると決めました。

貴方も、貴方が貴方で居られるよう、些少ながら祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
無敵人さんの他の小瓶
色々あったけどやっぱり自分が好きや やっぱ最後まで諦めちゃいかんよな 受験前の自分へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 終わりの始まり 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 近況報告 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ まだ頑張れるよ!とか励まさないで きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 小説「灯火」⑦と 雑談 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 とても生きずらい。人の顔色を伺ってばかりいたら、気づいたら話すのが苦手になってた。会話を探してみるけど何も思いつかない 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me