LINEスタンプ 宛メとは?

もういやになっちゃったもういやになっちゃった・・・私は、何をしたいのだろうか?私は、どのようにいきていきたいのだろうか?考えても答えは出ないし

カテゴリ
もういやになっちゃった
もういやになっちゃった・・・

私は、何をしたいのだろうか?
私は、どのようにいきていきたいのだろうか?

考えても答えは出ないし、
その前からもそんなもの知りもしないし
わかりもしない。。。
そして、その自分をわかるであろう?ツールを
つかっても、なおも分からないし、
理解しようとすらしてない私。。。

それでも、働かなくちゃいけないんだよな。。。
って思いながら仕事探してさがして。。。
私にできそうなことを探して探して。。。
応募して、コレで行けるかな?と思ったら、、、
それをあざ笑うように。。。お祈りとか不採用通知とかがきて、、、
がっかりして、生きていることに意味がなく思えて、自分を責めて。。。

もういやだ。。。
もう、、、
私なんて生きてる必要ないじゃない。。。って思っちゃうのよね。。。

だから、、、
この私と言うイキモノの存在を消せばいいと思うのだけれども。。。
どうしてかしらね。。。自分自らで消そうとしないの。。。どういうこと?
ヒヨってんの!?チキってんの!?。。。どっちかわからないけど。。。
どういうことかわからないけど。。。いきてしまっているのよね。。。
シにかたは調べたけれど。。。どれもやる気にならない。。。
自傷もしていない。。。痛いの嫌だもん。。。
他人にシてもらう?なんで他人を犯罪者にして
巻き込んでまでシたいの?私はそれも嫌。。。

ある身体障害の方が言ってた。。。
障害を負って、死にたいと思う事があった。でも時間が解決してくれる。…って…

その時間が解決しくれるならいいのだけれど…
今が苦しいのよね…
考えるもの憂鬱だし、面倒くさいし、
自分のしたいことも、どうやって生きて行こうかとか、考えても答え出てこないし。。。
とりあえずで生き延びろ…みたいな感じでいたりはするようだけれど。。。
いつも自分に対して怒りを持っていて、自分を責めていて、
○○しないといけないぞ!やってないぞ!だめだぞ!。。。ってそういうことばかり。。。
それに疲れてしまった。。。
休みたいけれど。。。毒母には休んでいるようにしか見えないみたいで
はたらけ、じっとしてるな、身体動かせ、外に出ろ、。。。等々と
具体的な事もいれず、意味不明で精神論と行動しろとばかり。。。
そうやって昔から私にただの言いたい放題をして精神的にも痛めつけてきた、、、

あーもーいやだ。。。
いやだ。。。
生きているのがいやだ、、、
しごとさがし、、、めんどくさい。。。やりたくない。。。
もう、やりたくない。いやだいやだ~。。。
はー。。。しにたい。しにたいわ。。。
なんかこう・・・一瞬で砂のようにさらさら~ってなって
消えていくような感じで、いってしまえればなぁとおもうけれど。。。
そんな簡単な何かはないのよね・・・・

はーあ。。。。
名前のない小瓶
129610通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分が求める所に行けないのなら
人を本当に求めている 所に行けばいいのでは?
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。一通目のお返事さん、ありがとう。
再就職の就活中のおっさんです。
ITや技術系のSESの【派遣(2次請)】で仕事してました。
仕事は確かにあるようでしたが、
給料が低く、生活に支障がでたために辞めました。
また、会社や周囲への不満憤懣があって…辞めました。

派遣といっても仕事は多々あるでしょうが、
個人的には「また!?またやるの??」みたいな…
また中抜きされて安い給料で働く?…みたいな…
就職氷河期や派遣切りをみてきたおっさんですから…
コレまで安月給で我慢してきましたから…
イヤだよ!!…って感じでして…
あと仕事するにしても年齢や経験、スキルから
あうしごとがあるのかどうか?
仕事するにしてもアタリハズレとか…多数の不安…
空白期間あるが…とかとか…
もうホントそういう色々あって嫌になっちゃったのです…
しかたなくでも、また、派遣かしらね…死にたい
ななしさん
就活中ですか?
新卒?
それとも再就職?

お祈りメールばかりもらうと、
自分自身を否定し続けられている感じで
病みますよね。。。
辛いんですよねー。。。

もし就職がだめなら、
派遣はどうでしょう?
派遣会社の担当が、働く会社との間にはいってくれるのでやりやすいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 弟の旅行が白紙に戻ってしまったという事件がありました。私のやり場のない気持ちを聞いて頂きたいです。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me