LINEスタンプ 宛メとは?

なんか素手でゴキブリ捕まえそうって言われた…なんで!?私、どんなイメージ!?

カテゴリ
なんかゴキブリを素手で捕まえそうって言われた…なんで!?私、どんなイメージ!?
ゴキブリの話題になって、一人の子が「小和って素手でゴキブリ捕まえそう」って言ったら、皆がだよね!って。
もう一人が、「捕まえるってよりも達者でな、って窓から飛ばしてそう。素手で」なんて言ってた!
え?なんでそう思ったの?私ってそんなイメージなの?!
てか、ゴキブリ見たことないんだけど…
絵で見るだけだとかわいい!って思うの私だけ!?
129540通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
やる時はやる!
みたいに思われているのかもですね.笑

Gが出たら、
Gをやっつけよう→捕まえよう→素手でいっか☆
っていう思考っぽい感じがします.笑

こよりさんのお友達の言いたいこと、
すっごくわかります!笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こより2さんの他の小瓶
やだもう。いびきしてたって!もう泣きたい…恥ずかしい恥ずかしい… 移動教室で! 上手な怒られ方(?)を教えてください!ごまかす方法というか、長引かせない方法です。それは違うと言ったら「反省してないのか」ともっと怒りを爆発させてしまいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 学校にもう一度行こうと思った 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? いまの気持ち 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me